シュミニッキ

Home > 未分類

<--.--.-- -->


振り返ればボクがいる  <2008.10.23 Thu>

2008年10月23日 17:00現在。

アクセス数は『49994』

上から読んでも下から読んでも山本山。

2006年11月から開始したこのblog。
ちょうど、マル2年。

思えば遠くへ来たもんだ。

ラジコン、そしてF1。
ときどきZippoでちょい音楽。

昔の記事を読み返してみると面白い。

文体も少し違うし、なんかとにかく恥ずかしい。


初めてのレース参加。

予選タイムは13.xx秒とか言ってるし。
ほんっと、すいません。

どうも、しくじったとかじゃなくて本気走りで…

よくレースにでたなと。

過去の自分を説教したい。

決勝でラップされる際には避け方わからずに、ストレートで止まった記憶がよみがえってきた。
アナウンスで注意されたのも同時に思い出した。

思い出したくない過去ってあるよね。

こんなにラジコンにお金と時間を取られると思わなかった。

最初の頃はZippoのネタでも時々書いてたっけ。

もう、ここしばらくZippoなんて買ってないや…

全部売ったら少なくても100万くらいにはなるだろうな~。
売らないですけどね。

F1観戦記だけはスゴイ。
普段のアクセス数は50~100くらいなのに、F1観戦記のあとは200オーバーになる。

この観戦記も来年はありませんよ。
鈴鹿はテレビ鑑賞です。

改修後のきれいな鈴鹿で見てみたい。

まぁ、改修前知らないんですけどね。

最近、とんとLiveなんて行ってないな。
認めたくないけどやっぱり金穴が故かな。

最後に行ったのがnine inch nails.

2007年の5月以来。

でももう、オジサン、モッシュに加われないかもな。
リアルに怪我しそう。

もう、一泳ぎしたいな~。


と、いうことで過去の記事を振り返ると面白いもんですな。
人様が読んでも面白くもなんともないけど。

今後もぽちぽちと書き続けられるような楽しいシュミ生活が送れますように。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。


『シュミしてますか?』

リアルタイムになりました。  <2006.11.20 Mon>

次回からやっとリアルタイム更新です。

これまでのニッキは書きためていたモノを一斉放出した結果です。
リアルタイムになった瞬間、更新ずるずるになったりして…

新規オープン。  <2006.11.01 Wed>

blog始めました。

blogタイトルに示す通り趣味について書いていきます。

 ・zippo
 ・ラジコン
 ・音楽(そんなすごく聞く訳ではないけれど)
 ・映画(あまり行けなくなっちゃったけど)
 ・F1

blogを始めようと思い、テキスト化してたまっていたものがたくさんあります。まずはこれを加筆修正しアップロードしていきます。

次第にリアルタイムに追いつくでしょう。
