シュミニッキ

Home > 2006年12月

<--.--.-- -->


押し迫る年の終わりと新たなる年の始まりに。  <2006.12.31 Sun>

しんしんと降り続く雪は
俗にまみれたものたちを
有無を言わさずに覆い尽くす。
それと同時に音までも閉じこめてしまう。
静まりかえった世界は、
時だけが静かに流れ行き、
今年の終わりが近いことを告げる。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

脳内妄想ダイスキッコ。男子33歳です。

現実世界はと言うと、近くを通る東名高速をやんちゃな車が通りすぎ、これを拡声器で注意する公団職員の怒号が鳴り響く中、キーボードをたたいている次第です。

2006年もわずかとなり、今年を振り返ってみたりする。
例年は一年を振り返るなんて事をしないわけで。
なぜなら、

『いつだって前しか見つめていないから☆』

テヘッ

ま~、だから未だに後ろから来る速い車をうまいことパスさせることが出来ずにパイロンのってコースアウト&車壊すみたいなことしちゃうんだろうな~。
ってこれ、もちラジコンの話ね。
「前しか見つめていない」違いでした。

相変わらず本題までが長いのが玉に瑕。

さてと、

『今年の個人的5大ニュース発表』

とか言う人、非常に寒いと思うんですね。
自分の中だけにとどめとけっ、と言いたい。

それでも発表するんですけどね。

1.ラジコンを始めてたくさんの人に出会えた。
2.10秒台がでた。
3.10秒台がでた。
4.ラジコンをはじめた。
5.引っ越した。

5大ニュースを通して冷静に振り返ってみると傾向としてラジコンに関する話題が多かった気がする。気がするって…。

ラジコン始めて約半年の間に、多くの人に出会えて、多くの楽しみを貰って、多くの優しさを貰って。
本当に楽しく過ごすことが出来た一年。

お世話になりました。

来年もまた良い一年を過ごせればと思う。

そして皆さんにとっても2007年がすてきな一年でありますように。

良いお年をお迎えください。
