シュミニッキ

Home > 2007年03月

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二の人生。  <2007.03.26 Mon>

今日は2007年、二度目のシェイクダウン。
希望に胸膨らませ、Dドラ出勤。

レインマスターさんによる最後の仕上げをして貰い、いよいよ完成。

余分なコード類も全て整理してくれていました。全体的に非常にスッキリとして美しくリボーン。
ボクが作った初期型も自分では十分すっきりしていたように感じていたのに、さらにすっきりしました。

曲がるときに『初期ピク→アンダー』と言う二段階製法なMy車を『ちゃんとしたアンダー』な車に!とのことでセッティングして貰うことになったのたのが先週末。

そして今週、完成品とのご対面。

そして…

ドキバクのコースイン。

「まずは慎重に」とのレインマスターさんの言葉の通り、丁寧に走らせる。
言わずもがな、良く走ります。走りやすいです。

コーナーでの挙動に違いが。

今までは思いっきりステアリングを切るとフロントが過敏に動いてリアがズリッと滑ったりしていたけど、これがなくなった。
今日は一日、慎重に走るけど、次週辺りからヘアピン辺りでもう少し握ってみたい。

そして、フロントグリップ剤塗ったことがないのでこれも経験してみたい。
今まではフロント塗るとまくと思っていたので。というか間違いなくまいてたはず。

指数を抑えめにひたすら黒ライントレースを心がけて運転。

「うまくなったね~」

ハシモトサンに褒められた☆

褒められることに慣れていないオイラは一瞬、キョドる。
うれしさを噛みしめつつも調子に乗らないように丁寧走行を継続。

昔に比べると、安定感は多少あがったかな?


20:00頃。
えろえろさん、店長がラジ天 戸塚に買い物に行くとのこと。

「すぐに戻るからっ」

旅立っていきました。

まだ、お客さんいます…
しかも他店に買い物って…

フリーダム。

こんな雰囲気が大好きです。


最後になってしまいましたが、
RMさん,RM兄さん、本当にありがとうございました。
走りやすくて、格好イイ車になりました。
メンテナンスをきっちりして壊さないようにバリバリ練習します!

あっ、『壊さないように』はちと厳しいので取り消します…
努力と言う方向で…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。