シュミニッキ

Home > 2007年07月

<--.--.-- -->


ティケット☆  <2007.07.31 Tue>

2枚来たのでティケッツ☆

思ったよりもデカイ。
横幅がありすぎて持ち歩きにくい。
財布に入るサイズにとどめる等の工夫はなかったのかと?

来たぜっ!F1チケット


貧乏人が無理してしまったので、ホテルは安いところを見つけないと。
近場は当然無理なので。
どの辺りまで下ればみつかるかな~。


富士スピードウェイでF1が疾走する頃はどうなってるのかな?

いい年に見に行けると思う。

こんなエキサイティングなシーズンは久しくなかったわけだから。
って、このエキサイティングな現状を日本GPまで保持してください。

お願いします。

フェラーリ,マクラーレン両関係者様。
