シュミニッキ

Home > 2007年09月

<--.--.-- -->


夢にまで見た地へ。  <2007.09.27 Thu>

F1見始めて十数年。
こんな日がくることを半ば諦めていたのに。

ついに明日、F1日本グランプリ開幕。
初の生F1見てきます!!!!!

サーキットに行くのも初めて。
初めての富士開催で不安も多少あるけれど。
また、天気も芳しくないようでこれまた不安はあるけれど。

それよりもなによりも楽しみな気持ちでいっぱい!

なにもかもひっくるめてどうなることやら。
わくどきの三日間。

カメラ持った。
双眼鏡も持った。
ラジオも持った。
チケットも忘れずにね。
おやつも持った。
バナナはおやつに入らないらしいので、しこたまカバンに詰め込んだ。

しかとこの目に焼き付けてきます!

本物のF1みたらラジコンのF1もうまくなっちゃうかも。
そりゃないね、なかった。
