シュミニッキ

Home > 2007年10月

<--.--.-- -->


萎え萎え。  <2007.10.30 Tue>

萎えると生姜って似てる。

どちらかと言えば生姜焼きが好き。

雨がふってラジコン行けず。

とりあえずミニばらしてみた。
フロントタイヤを両輪同じ方向へ回すとコリコリするから。

本当に面倒。
ってくだりは依然にもかいたけど、改めて実感。
スタビも付いてるので尚のこと。

ばらした時点でベアリンググリスアップ。
この時点でなぜかやる気がなくなった。
組むのが面倒になってきた。

ミニもそろそろ飽きてきた。

1日中これだけ走っていると飽きる。
しかもめっぽう遅いし。

他をやろうにも、F1バラバラ。
F103GTやろうかと思っていたけど準備する気がしない。

なぜかやる気がしない。

季節はずれの5月病。

かと思いきや、やっぱりF1ほど萌えないのかもしれない。
漢字まちがえた。でも満更まちがってないか。

変換した時に1番最初にこの「萌え」がでてくることが問題。

さて、どうにか気力を振り絞ってリトライ。

組みますか。

サス関節周りはキングピン仕様に変更している。
ガタ取りにeリング内側にスペーサ入れることに。

eリング取れない。
はずれない。
今日の日のためにタミヤのeリング用工具買ってきたのに取れない。

使い方が悪いのか?
取り付けには使えそうだけど、外すには使えないような気がしてならない。

やる気がなくなった。

もうeリングとかどうでもいい。

バラバラ放置プレイ。
