シュミニッキ

Home > 2008年02月

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっきりひょうたん島。  <2008.02.27 Wed>

これまでF1ボディはクロスしか使ったことがなかった。

今年からTAMIYAのMタイプボディを投入!

MP4-13 part.1
MP4-13 part.2
MP4-13 part.3

今更、MP4-13ってのもなーと思ったけれど。
折角、キットについていたデカールを使わないのはもったいないので。

なんて思いながら作ったけれど、完成してみればそれはそれでカコイイ!!

でもこれは、とりあえず練習用のボディ。
レースに併せて同じMタイプボディで違う車を作成予定。

というか、作成中。
90年代後半の車だけど、ステッカーは売っていない。
イラストレーターと格闘しながらステッカー作りに苦闘。

目と頭がイタクなる…


話舞い戻って…
さて、クロスボディとの違いを確認してみっか。
ということで、まずはこれまでのクロスボディでちょっと走ってみる。

で、黄砂混じりの暴風にやられまして…

折れたリアウィング

ガビョーン。

MP4-13を載せる前に折ってしまいました。
ちょっとだけだからと思って、MP4-13用のフロント・リアウィングのままクロスボディで走ったら…

シドイ. シドスギル.

その後、狂った風に負けまして。

結局、MP4-13ボディで走ることはできず。
というかリアウィングがないので走れない。

最近のクロスのリアウィングは簡単に折れすぎ。
派手なクラッシュもしていないのにOut!!でした。

今度、煮てみるか。
ホントに折れにくくなるのかねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。