シュミニッキ

Home > 2008年03月

<--.--.-- -->


×&テリー☆マン購入の運びとなりました。  <2008.03.31 Mon>

桜咲いてもラジコン。

寒波だろうが、黄砂だろうがとにかくとりあえずラジコン。
今週末も走ってみた。

遂にダメバッテリー問題に対応すべく立ち上がった。
まぁ、いい加減買うかって話なわけですが。

これまでは中古のバッテリーを皆さんに譲って貰って凌いできたのに。
「新品」のちゃんとしたバッテリーを買っちゃうなんて!!

もう、自分…

ブルジョワだ。

紅茶飲もう。


24セルをみんなで買うことにした。

Dドラ有識者会議の結果、Velocity RacingのIB4600に決定!
ヨコモベースの格安バッテリー。
24セルで19980円なので1パック換算で5000円。

やけに安い。

吉と出るか凶と出るか??

実は別口でも24セル購入予定。
こちらも24セルをみんなで分けることになってる。
こちらは保険として違うモノを選択した。
Yokomo Flash IB4600。

こちらも1パック換算で5700円なので安いことは安い。

それぞれ1パックづつで合計2パックも買います!

もう、自分間違いなくブルジョワ層だ。

ワイン飲もう。

… ワイン飲めなかった。

次回が楽しみですな。

ホントはついでにキャパシタも買おうとしたけど、高い。
1000円未満の安いやつはどれを選べばいいかわからない。
結局買えずじまい。

これまたみんなの車を偵察してみるか。


あっ、そういえば久しぶりに壊した。
モーターマウント壊しました。

最後の1パックに!とバッテリーバックの奥から取り出したるはツンデレ4200。
虎の子の4200。

「こいつで最後にガツンと決めてやるぜっ!」

てな具合で沸点高めでコースイン。
気持ち鼻血でてたかも。

気合い十分空回り気味に走り出すと、7~8周でクラッシュギャルズ。

はい、お疲れ様でした。
本日、終了の運びとなりました…

その7~8周は10秒台でコンスタントに周回してた。

やっぱりいきなりパワーのあるバッテリーにするとアクセル抜くタイミングが違ってダメね。
まぁ、でも来週からは違う。違うざますよ。

バッテリー買ったから。

と声高に言えるほど本数増えたわけではないけどね。

さて、来週は自己ベスト更新の日にしますかっと。

言うだけならタダですから。

何か問題ありまして!?
