シュミニッキ

Home > 2008年05月

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけ前に進む。  <2008.05.19 Mon>

久しぶりのドラ。

やっと実現、振り分けバッテリー。

バランスが大きく変わるし、荷重移動も早いだろうし。
よく分からないことがいろいろ起きて、最初は走らないだろうな~。

『違いの分からない男』

顕在ぶり発揮。

走って見ると良くも悪くも変わらない。
変わらないんじゃなくて、違いが分からないだけかと…

走るようになったわけでもなく…
走らないわけでもなく…

あえて挙げれば、高速コーナーでのロールが減ったかな?

まぁ、振り分けにすると見かけ的に上手い人っぽくなったのでOKとしたい。

なにか?

てことで、振り分けは『制覇』したので、次いってみよぅ!

Dドラフロントサスアーム。

ちょっとしたクラッシュで逝きかねない代物。
現に使用者の多くがポキッとやってるみたいですし。

そこをあえてチャレンジしてみた。

タダサン曰く、
「このサスアームで違いが分からなかったらヤヴァイヨ!」

そこまで言われても違いが分からない。
これがある意味、「個性 - My Style☆ -」


ところがですよ。
期待を軽く裏切り、違いが分かっちゃいましたよ。

ステアリングに鋭く反応する。
いやな感じでピクピクになるわけでもなく。
走り出しはちょっと怖かったけど、シケインなど切り返しが早い箇所は走りやすい。

今日は更に安く購入したYokomo 4600mA(1パック/3950円)を試走予定。

この時点で10.511秒まできていたのでNewバッテリーで自己ベスト更新!
みたいなことを期待するも雨。

唇を噛む。

雨降るなんて言ってなかったのに!
もう、何か強い力が動いているとしか思えない。
ボクがベスト更新すると社会の仕組みに歪みが出るとか。

まぁ、それでも総じてヨカッタので満足。

何事も腹八分目がよし。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。