シュミニッキ

Home > 2008年08月

<--.--.-- -->


秋の長雨は梅雨よりも降水量が多いと言うトリビア。  <2008.08.27 Wed>

覚えて帰って欲しい↑。


さて、今度の週末はDドラ ダブルヘッダー。

一日、2戦もあるんだから、どちらか一方でも良いレースがしたい。
それなのに天候に苛まれ、練習もできないままに週末を向かえそう。

この日のために買ったビガーパワーも慣らしすら出来ない状態。

そして追い打ちをかけるようにレース週末の天気予報は雨。

なんだか、もうね。
中国にイッパツぶち込んで貰いたい。

ミサイル。

天候コントロールしちゃう、とか言うやつ。
Dドラ上空ピンポイントで。

なんなら場所はGoogle Mapとかで確認して欲しい。

ストリートビューでみると誰かラジっているのまで写っているから。

いや、違う。そんな話じゃなかった。

とにかく、みんなでテルテル坊主つくりましょう。


とにかく準備だけはしとかなきゃ!
とは思いつつもイマイチ、テンションあがりませんよ。

そんな折りに、封書が一通。

遂に来ました。

「2008年 F1 日本GP」のティケッツ。

F1 日本GP 2008 チケット

奥さんと行く予定で2枚購入。
がしかし、コウノトリ飛来で奥さん欠場することになりまして。

行きますよ。一人でも。
行って見倒してきますよ。

しかたないので、1枚はヤッホー!オークションとか言うところで売ります。
元はとれないこと必至。

ダブルヘッダーもF1も共に晴れますように!


いつでも、いい子にしてるのにな~。
