シュミニッキ

Home > 2009年02月

<--.--.-- -->


今日もいつも通り。それが大事。  <2009.02.24 Tue>

とりあえず、今度の週末はいよいよレース。

ドラに来るたびにコンマ一秒ずつタイムが悪くなる。

そんなファニーな症状に冒されつつも、フィーリングはグッドなので悪い感じはしない。

頭を掻きむしることもなく気軽に遊べる今日この頃。


SC430で楽しく走るも、本番用のガヤルドでも走っておかないと。

ということで、キズがなんだ!とガヤルドコースイン。

やっぱりキズついた。

やっぱりショック。

でも、2~3パック走っていると、もう気にしなくなってくる。

なんだかくにゃくにゃするステアリング感。

巻く直前みたいな異常な動き。

さて、何が間違っているでしょう~。

写真じゃ分かりづらいかな。

いや、わかる。

タイヤ付け間違い

遠近法の影響とかじゃなくて、タイヤの太さが変。

端的には右フロントにリアタイヤはいちゃった…

右側だけ太くて左側は細くて。

オーバル仕様みたいなことになってた。

一日一回は間違えないと気が済まないのか、と。

一日一善的な感じで。


 『一日一誤』(いちにちいちご)

  一日に一回は誤りをおかす。
  その誤りを通して、過去を振り返り、
  原因の考察を図ることで人生の厚みが増す。
  でも、誤りはないに越したことはない。


ってな記述がないか、広辞苑調べてくる。


今日も走りは進化してないけど、見かけが進化した。

ホイールがゴールドになった!

goldホイール3

店長がスプレーを出してくれて、ゴールドにして貰いました。

おまけに、ご丁寧にもレタリングまで!

足下が引き締まると全体の印象もかわってくるね。

後はひたすら走ることを楽しんでおわり。

気が付けば、GT開始当初の11.2秒まで戻った。

今日はパワーソースをいつもよりも少しいいものに。

それが奏功したみたい。

なんと、レース当日は雨予報。

頑張ってボディ作ったのに…

ボクに限らず、みんなこの日のために色々な準備をしているわけで。

日頃の行いが問われる日です。

みんなで良い子にしてましょう!
