シュミニッキ

Home > 2010年07月

<--.--.-- -->


構想・寄り道・製作【6ヶ月】 感動の超大作。  <2010.07.30 Fri>

あしかけ数ヶ月。

着手したのはだいぶ昔だったのに。

途中、色々あって完成が大幅に遅れた。

なぜか途中で練習用ボディにJordanを作ったりしてた。

寄り道などなどありつつのやっと完成。

レース用ボディ。

『ミナルディM193』

s-RIMG0019.jpg
s-RIMG0016.jpg
s-RIMG0013_20100729234604.jpg


地味な車だけど、ステッカー作成にすごく苦労した。

昔の車だし、特別注目されていたわけでもない。

ロゴもワールドワイドなメーカーじゃなかったりする。

資料を探すのが一苦労、二苦労、すげー苦労。

派手さはないけど、それでも結構お気に入り。

ドライバーはもちろん、ファブリツィオ・バルバッツァ。

何がもちろんなのか分からない?

クリスチャン・フィッティパルディじゃ面白みがない。


レースではボディを傷つけずにきれいに終えたい。

色んな意味できれいに終えたい。

とにかく

『飛ばない、ぶつけない、欲をかかない』

の3ナイ運動でいきたい。
