シュミニッキ

Home > 2012年06月

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜なべした。  <2012.06.29 Fri>

さてと作りますよっと。

赤いパーツ多いわぁ。

シャアせん・・・、なんでもない。

さて、しょっぱなから難関。

s-IMG_2286.jpg

部品がない・・・

全パッケージ開けて確認した。

どうしてもない。

なぜに?

説明書を良く見る。

「そういえば、フロントってこんなだっけ??」

Webでプラズマの完成写真の大きなやつとか探してみた。

確認した。

どうも違う。

どゆこと?

って、そこー!!

s-IMG_2287.jpg

『説明例 Example』

ボクの25分を返して欲しい。

ハマったわー。

いやぁ、レベル高いわー。プラズマ。


さて、ウォーミングアップはおわり。

気を取り直して”本当の”手順に沿って作業開始。

まずはピッチングダンパー。

ものズゴック慎重に組んだ。

組みまくった。

できた。

もう、この時点で一仕事終えた感がある。

しばしダンパーもてあそんだ。

もてあそびまくった。


その後、粛々と作業は続くも・・・

そして次の落とし穴。

フロントサスのピロボール潰した。

ラジペンのバカ!

ラジペン悪くない・・・

走る前からパーツ買うとか先が思いやられる。


さてと、いよいよメカ。

秘蔵の手持ちのサーボ。

s-IMG_2285.jpg

付かない・・・

サーボの穴位置がサーボステーと合わない・・・

はい、購入決定。

S9650買った。

受信機買って、アンプ買って。

結局すべて新品じゃん。

まぁ、飛ぶね。何かが。


で、モーターってブラシレスしか載らないのね。

『ブラシお断り』とかハイエンド感たっぷり。

そんな世界があるなんて予想だにしなかった。

380やら540で走ろうなんざ、お門違いでしたか。

そうですか。

とまぁ、激しく落ち込んでたのですが。

いろんな人にお力添えを頂き、素敵なアダプタに出会って380はオケ。

危うく「とりあえず買ってみた」だけの人になるところだった。


とか何とかいろいろあったけど、どうにか完成。

やっとこ完成。

s-IMG_2284.jpg

かっちょいいぃぃぃぃいい!!

舐めるようにあちこちから眺めた。

てか、しまいには舐めた。

これ走るのモッタイナイ。

モッタイナイオバケ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。