シュミニッキ

Home > 2013年06月16日

<--.--.-- -->


Reborn 再び  <2013.06.16 Sun>

s-IMG_4189.jpg

s-IMG_4194.jpg

一回で無残な姿に生まれ変わった。

いや生まれからってない。

一気に老年期か。

ひどい。

白だから、汚れが目立つだけ。

そんな言い訳が通用しないレベル。



さて、いつ降りだすかわからないけど、曇り空に願いを込めて、R246に。

やり残した準備をするうちにあっというまの11:00。

降りだしたら終わりなのに。

と思いきや、気がつけば、青空。

完全に夏。

天気は申し分ない。

じゃあ、走りも申し分ないはず。

とはいかず。

1パック目はとにかく慎重に。

でもダメだった。

縁石にのって転倒。

センターのピボットブレスのところが外れる。

壊した。

修理してリトライ。

メインストレートに続く大きなR。

ラインを外して外に流れる。

ブレーキをかけるも流れは止まらず。

壁に激突してバッテリーがとれて、サイドリンク破損。

また故障。

リトライ。

メインストレートに続く大きなR。

ラインを外して外に流れる。

ブレーキをかけるも流れは止まらず。

壁に激突してホイール破損。

学びが活かされず。

またまた故障。

リトライ。

なんかデフ滑ってる感。

チェック。

カーボンシャフトのデフロックナットを止める部分が抜けかかってる。

幾度かの衝撃に耐えられなかった模様。

またまたまた故障。


少しライン外すだけですぐ巻く。

リカバリする間もなく。

車が悪いのか、路面が悪いのかもわからなくなる。

まぁ、両方なんでしょう。

忙しくて写真とか撮る暇・余裕まるでなし。

追われるように走って走った結果。

9時間もいて…
・走行周回数:93周
・走行時間:34分39秒
・ベストラップ:17.775秒

非経済的。

楽しかったけど、疲れた。


一言で総括。

『シビア』

そして、悔しい。

あれ、二言じゃん。


次回までに宿題片づけよう。


あぁ、そうそう。

スポンンタイヤの接着にはこれじゃないらしい。

s-IMG_4195.jpg

張りにくいこと、この上なかった理由がわかった。

ちゃんと「スポンジタイヤ用」を買うように。

了解。
