シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > F1ドライバーへの道(その壱)

<--.--.-- -->


F1ドライバーへの道(その壱)  <2006.11.10 Fri>

秋葉原はいいね。

安いだけじゃなくてだいたいのモノは見つかるから。

さて、GTは現状のまま生かすことにしたのでメカ関係を含めてすべて買わなきゃならない。
そこはオトナの余裕で買いまくる。
とは言ってもそれほどハイエンドなモノは買えないけどね。

サーボはFutaba 9550。
アンプはキーエンス エクストレイ。

そのほかにはフリクションダンパー,ベアリング,ブチルタイヤ,予備モーター(540ジョンスン) ,バッテリー …
なんだか沢山買いました。買いまくりました。
消耗品は少しでも安い秋葉原で買っとけっ!てな具合でGT関連を含めて乱れうち。

ほぼ買いそろえて満足の帰宅。

GTで慣れているのでF103は迷わずすぐに作成開始。
でもあせっちゃダメダメ。

落ち着いて丁寧に組み上げていく。
Dドラで教わったポイントを意識して!
少しずつ少しずつ。

ハイ、来ました!
完成!!!
シャシーのみ。

実はボディがまだない。

キットに付いていたMP4/13はもったいないのでまだ使わない。
どうせすぐに壊しちゃうので。
上手くなったら使いましょう。

で、ボディはと言うとDドラで売っているクロスのAタイプと決めていました。
今度の金曜日は仕事を速攻で終わらせて買いに行くべし。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
