シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 私のお茶デビュー。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


私のお茶デビュー。  <2007.09.03 Mon>

天気悪いね。

雲立ちこめる朝。
天気予報はギリギリガールズ。
悩んだところで結局は行ってしまうDドラへ。

車の中で10:00を迎えてしまう。

「ちっ、出遅れたぜっ」

10:05到着。

ちあきぱぱさんとたださんのみ。
とは言え、ぼちぼち増えるでしょう。

増えませんでした。

セリカさん、ちゅーまんさん、えろえろ仮面さんのみ。
非常に少ない土曜日。
落ち着いた雰囲気でオトナの土曜日ラジコンでした。

先週は悪夢のレース。
まきまきだったのがタイヤなのか?
つまりは路面だったのか?

これを確認するために同じセットで走行。
やはり問題なし。

あがりすぎた路面への対応が不可欠の様です。

路面がほどほどだと、多少の尻軽感はあるもののカタソフトでも走れる。
そこでセリカさん、マイティを貸してくれた。

マイティデビュー。
私のお茶。

カタソフトでもがっちり走る。
感動。すげーじゃんこのグリップ剤。
お買いあげ。

今日はちあきぱぱさんミニシェイクダウン。
なのに、すごい走ってました。
たださん、えろえろさんと共にバトルしているのを見ると楽しそう。
どうにか金策に走って、デビューしたいミニ。

いつになるの?

さてと、F1に戻りまして。
って、自分はF1しかやってないので厳密には戻るとかじゃなくて。
すいません、どうでもヨカッタ。

徐々にピクピクしてきた。
運転疲れる。

路面があがってきた模様。
さらにあがるとまくわけだ。

セリカさん曰く、
「ピッチングダンパーのリバウンドが足りない」

リバウンド取ったら走りやすくなった。
こんなところ気にしたことがなかった。
1mmも気にしたことがなかった。

今日も勉強させて頂きました。

おまけにデフプレートも磨いたモノに交換してもらちゃいました。
至れり尽くせりのおぼっちゃまラジコンでした。

タイムはいつも通り。
それでも夜路面、ラスト一本で当日ベストが出る、という流れは気分がいい。

また1週間、仕事に頑張れそうだ。

Comments

name
comment
セリカの男 : URL

#- 2007.09.04 Tue 09:34

フリクションじゃなくて、ピッチングダンパー。

zipblitz73(カンリビト) : URL がくっとな。

#- 2007.09.04 Tue 10:13

コメント頂いたと思ったらダメ出しでした…

はい、まちがいですー。
こそり、なおしました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
