シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 継続が重要だ。

<--.--.-- -->


継続が重要だ。  <2007.09.25 Tue>

久しぶりのドラに行って。

次の週末はいよいよ富士スピードウェイ遠征。
なのでレース最終戦前の最後のドラ出勤。

フロントミディアムがダメだった。
やっぱりダメだった。
もう一生使わないことにしよう。

最後のパックは気合いが入ってた。
レースに向けた最後のパック。
全精力を傾けて走った。
遅い。兎角遅い。
540Jが壊れてた。鬱。
次戦を暗示しているかのよう。

そんなんで大した出来事もなく、貴重な1日が終わった。

それにしてももう最終戦か。
早いもんだな~。
大した結果も残せずにシーズンの終わりを迎えるわけだ。

まともな完走率が著しく低い。
レースに限ってトラブル続き。
泣き言いってもはじまらない。
次戦も出来る限りの準備をして、『無』で挑む。

あ~、書くことがない。
たまにはあるよね、こんなこと。

継続は力なり。
書くことに意義がある。The 自己満。

Comments

name
comment
kapi : URL

#- 2007.09.27 Thu 13:16

そうそう。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
