シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > F1ドライバーへの道(その弐)

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


F1ドライバーへの道(その弐)  <2006.11.11 Sat>

ボディ買うぞぉ!

ってな具合でDドラへ。
買い物だけなので原チャリで身軽に向かう。

19:30頃到着。

結構、沢山いるな~。

本日は2006年8月11日(金)。
明日はDドラ F1シリーズ 第6戦なのです。

「今日は走らないの?」

「F1始めるのでボディを買いに来ました。」

「それじゃ明日のレース出られるじゃん!」

って、ちょっと待った~~!
さすがにシェイクダウン兼初レース参戦って…

「さすがにボディ間に合わないですし…」
と断りのいれてる矢先に、ア○キサンが

「塗り完のウィリアムズボディ売ってあげようか?」

見せてもらうとクロスのボディでかっちり仕上がったウィリアムズボディが!
しかもフロント/リアウィングも丁寧に作成済みのセット。

安く譲っていただきました。ありがたや。

となればなおさら皆さんから

「これで明日のレース問題ないじゃん!」

いやいやいやいや、問題あると思います。かなり。

明日のレースはさすがに無理です、と話をしながらなぜかその次のレースには出ますから的なことを言っちゃいました。
いいのか?そんな大それたことを言っちゃって?

とにもかくにもボディも揃い、きっちり走れる状況は整いました。

レースの翌日、つまりは
2006年8月13日(日)、シェイクダウンします!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
