シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > 眠れない。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れない。  <2007.10.22 Mon>

興奮して眠れない。

ボクのボキャブラリーでは言い尽くせないこの興奮。

テレビは『歴史的瞬間』だの『奇跡』だのって言葉を安易に使いたがる。

ただ今回に限ってはこれも許されると感じさせる素晴らしいレース。

2時間前。
ライコネンのワールドチャンピオンを見れるとはこれっぽっちも想像しなかった。
こんなことってあるんだ。

幸せな瞬間。

おめでとうライコンネン。

ただ国歌斉唱前にシャンパンに口を付けるのはフライングです。

Comments

name
comment
RM兄 : URL 自分も

#- 2007.10.22 Mon 04:16

眠れないね。
ただ自分はやっちゃうんじゃねーかとは思ってましたよ。
あのマンセル&ピケを知ってる世代は何か有りそうって思えます。自分はアロがハミにぶつけて終わらせるんじゃないかと心配してました。
ヤッパリ対抗意識が強すぎるとただ単に「ヤツより前で」ってなっちゃうのね~。ハミも人の子でよかったよ。

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2007.10.22 Mon 09:46

ハミルトンは…
何かに阻まれるように見えました。
何かはわからないけど。

人の子。確かに。
来年はこうも簡単にランキングトップには立てないような気がします。
今年は非常に運に恵まれていただけに。

RM兄 : URL

#- 2007.10.22 Mon 22:44

>ハミルトンは…
何かに阻まれるように見えました。

やっぱりー?
たぶんスポンサーが用意した電磁波銃だと思うよ!(笑。
アロちゃんがマクラーレンから出たら困る所も沢山あるでしょうから。

>来年はこうも簡単にランキングトップには立てないような気がします。
今年は非常に運に恵まれていただけに。

誰がもう一台に乗るのかね~。
ニコ?ベッテル?どっちが来ても危ないね。
よっぽどヘボチンつれてこないと今年の二の舞になりそう。…そうだ!ラルフがいるじゃん!

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2007.10.23 Tue 08:56

ラ・ラルフって…

もう彼はF1ドライバーとしての責務は全うしたと思います。
正直これと言ってマクラーレンに乗って欲しいドライバーが思い浮かばない。
ライコネンくらいしか!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。