シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 特別なことがない場合。

<--.--.-- -->


特別なことがない場合。  <2007.12.05 Wed>

寒空の中、ココロはホット。
懐の寒さを補うほどではないけど。

Dドラへ向かいます。

ちあきぱぱさんに譲って貰ったバッテリーのチェック。
目を見張るって言うほどではないにしろ、ボクには十分な速さ。
RPのタイヤが手に入らないそうなのであまり走らずにおく。

狼車両はと。

まともやトラブル。
走っている途中で突然の電源断。
バラセルバッテリーの接触不良かと思いきやそうでもない。

原因はスイッチの接触不良。
初期不良ってやつですな。
キーエンスに送らなきゃ。メンドイ。

どうも今回のメカは相性が悪い。
ノーコン100連発の次は電源断初期不良かぃ。

狼車両はスピードに慣れてきたら、遅く感じてきた。
ってか遅いらしい。
25ターンモーターにちょっとビビリ過ぎみたい。
指数37はさすがに低すぎ。

ネタがない。

継続こそ力なり。
ってことで記したわけですが。

継続がなかなか力になってくれないラジコン。

冬は寒いね。

Comments

name
comment
ちあきぱぱ : URL 最高の電池??

#- 2007.12.06 Thu 20:45

最高の電池ですから次回は12秒台でますよ!

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2007.12.07 Fri 08:47

ありがとうございます。
譲ったことを後悔するくらいの成果をだしたいです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
