シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 猪は何処へ。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪は何処へ。  <2008.01.03 Thu>

あっという間に去っていった。
気がついたら猪いなかった。

2007年暮れはジタバタ、もといバタバタして総括にかける時間もないままにネズミ襲来。

直近では狼がいたりする。

やっとこ今頃、年末年始を迎えた感が出てきた。
なんたる時差年越し。

さて、昨年末はDドラ出勤するものの、なんとも充実感のない日々。
その主たる要因はアンプ。

キーエンスのエクストレイ。

気張って新品を買い直したこのアンプ。
初期不良でスイッチ故障。

やむを得ず修理に出して戻って来るも、次はケース内部の故障。
スイッチ入れても、通電しない。
ケースを指で押すと通電する。

ムキーッてなりながら再度、キーエンスに送りつける。
A4に状況とこれに対する憤りをオトナの文章でまとめて添付。

5日程度で返ってきた。
対応内容とそのスピードには満足。
溜飲が下がる、と言うかこの辺のサービスは素晴らしいと感じた。
今後もお世話になりたい対応でした。

そんなアンプを載せて、気がつけば走り納め。
12月30日にDドラ出勤。

きたる「サーキットの狼」に向けた狼車両の走り込み。
と行きたかったが、雨。

1/2パック走行して雨。
天気予報では雨なんて言ってなかったのに!

最終日とあってか、人数もそこそこ集まっているのに。
みんなで水捌け作業にいそしむ。

今年一年お世話になったDドラの大掃除って感じで。
水捌け作業に1時間以上。
それでも、年内最後ってこともあってとにかく頑張る。

日も落ち始めた頃。
完全に乾くことは期待できないものの、ミニなら走れそう。
ちあきぱぱさんが狼車両でトライしていたけど全くダメ。

引っ張り出してきたミニで2パック消化した。
これにて走り納め。
狼Onlyの予定だっただけにバッテリーの持ち合わせがなかったのね…

あとはのんびり話をしたりしながら帰る準備。

すると店長からおそばとおしるこをご馳走になることに。
寒空のもとで食べると格別。
たいそうおいしかった。
雨降ってもこういうのがあるからDドラは楽しい。

食べ終わるとまた皆さん、走り始める。
元気ですな~。

よく見れば路面が乾いて狼車両も走れるコンディション。
1パックだけ充電したバッテリーがあったのはず!
すべてかたづけた荷物をまた下ろしてきて、ホントにホントの走り納め!

ちょっとしか」走ることは出来なかったけど、皆さんに年末の挨拶、そしておそば&おしるこをご馳走になるなどして十分楽しんで2007年を締めくくりました。

最後になりましたが、2008年もよろしくお願い致します。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。