シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > 鳴かずの狼。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


鳴かずの狼。  <2008.02.07 Thu>

あまりのblog放置ぶりに驚いた。


冬眠してた。


D-Drive Sports「サーキットの狼たち / Mの狼たち」が今週末。

これ対応の車両の仕上がりは遅々として進まず…
いや、違うか…

進んではいるけどスピードに手がついていかない。
普段、540モーターOnlyのボクとしては。
25Tなんて別世界。

シャシはF103ベースなのでほとんど変わらない。
が、しかし適応能力が著しく低い私としては…
モーターやらボディやらが変わってしまうだけで対応しきれない。

おまけに最近は体調を崩したりなどで、Dドラ出勤率はすこぶる悪い。
やっと車が落ち着いてきて、練習らしくなってきたのに。

気がつけば…

もう明後日のこと。

なのですが、ここで。

『狼シリーズ総括』

はい、ボクの中では狼シリーズは終了しました。

振り返れば…

狼対応前に受信機&アンプをダブル新品購入。
喜び勇んで走り出すもノーコン&アンプ故障の嵐。

その後もストックモーターの扱いになれず四苦八苦。

狼車両はトラブル続きだった思い出ばかり。

おまけにミニも同時開催されるのに。
M-03はもう遠い彼方の思い出になり果てました。
彼はどこに行ったのでしょう。

そう、M-03買った数ヶ月前は…
あのころは「タミグラにもチャレンジしてみたい!」
そんな夢も抱いていました。
嗚呼、抱いておりました。

遠い過去の夢です。

明後日のレースは、残念ながら雨または雪となる模様。
もうテンション的にはF1気分。

週末を待たずしてF1作成に着手しようかと。

狼車両はバラシにかかります。
突然、晴れてももう知らない。

折角作った『TVR Sagaris』ボディはお蔵入り。
とは言え、できあがったボディに”キラリ光るセンス!”
みたいなのを感じる隙もないのでいいでしょう。

まぁ、来年まで寝かせておきましょう。

と言うことで今年の狼シリーズはボクの中で完結しました。
はい、ありがとうございました。


さてとそういうことで、くるりんぱ。
心と身を軽やかに翻してF1モード全開バリバリ伝説。

会社帰りに秋葉原出張。
F1関連パーツの買い出しに。

買い物一覧を片手にあちこち回るつもりが途中断念。

雨と雪の混じるこの日。
寒さ故に他を回る気になれずにフタバ産業のみで終了。
閉店までいたので時間的にも厳しくなっちまった。

手に入らなかったモノもチラホラあって満足度70%。
それでも下準備はできるので、準備しますか!

なんだかものすごい久しぶりのF1。
昨年末はミニシリーズが新設されたこともあってF1から離れて早3ヶ月。

「10秒台に入りません」

とか言うことになってそうで自分が怖い。
退化してそうな自分が滅法怖い。

地震・雷・火事・自分。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2008.02.08 Fri 00:28

これ読んでたら、私の狼も終わった気分になりました(笑)。
土曜は無理そうですね。

ヨコマッチ : URL 狼レース

#- 2008.02.08 Fri 00:40

雪でも走る準備をしなさい(え

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2008.02.08 Fri 09:07

> carrさん
お久しぶりですっ!
年1回のレースなので天候不順での中止はツライですが。
レース翌週は掛川ツアーになりお店もお休みだし…
なので延期もないだろうと踏んで一足お先の終了となりました。
F1にしましょう!そうすればcarrさんもまた来始めますかね!?

> ヨコマッチさん
>> 雪でも走る準備をしなさい
ヨコマッチさんが言うと、シャレに聞こえない罠。
さてと防水してー、タイヤにピンでも打つかっ。

carr : URL

#- 2008.02.08 Fri 19:08

はい、昨日ここを読んでから、
なぜかフロントバンパーをFウイングに変えている自分がいました(笑)。
明日はわかりませんが、今年もF1よろしくお願いします。

zipblitz(カンリビト) : URL むっふっふ

#- 2008.02.09 Sat 23:55

そうですよ。F1萌えですよ。
3/16開幕です。
あっちぅまですよ!。
こちらこそ今年もF1よろしくお願い致します!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
