シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 最凶の敵あらわる。

<--.--.-- -->


最凶の敵あらわる。  <2008.02.25 Mon>


『12.3秒』

もう、どうにもならんね。

ボクのラジコン人生オワタ (^-^)/~
ありがとうございました。

3パック走ってやめた。

って、まぁ今回はどうしようもない。
走る気力すらそがれた。

ゆうたぱぱさん,たださん,セリカさんと言ったトップドライバーの面々ですら10秒台入らず。
恐らく、こんなこと今までなかったのでは??

雨降ってないのに途中で止めたの初めて。
どんなに寒かろうが、風が吹こうが負けずに走る根性だけが取り柄だったのに。

最凶の敵 = 風・かぜ・kaze

暴風なんてのはこれまでも幾度か経験したけど、これに大量の砂が混じって吹き荒れる。
路面は見た目ではそれほど酷くはないのに、まったくグリップしない。

ひどい時にはストレートでもふらつく有り様。

空は黄土色。
景色は埃で靄がかかっている状態。

ピットテーブル上はあちこちに砂が積もっている。

しまいには風がもの凄く冷たくなってきた。
これはもうギブアップ。
走っても意味がない。

ブチルにグリップ剤だと返って埃を吸い込んでしまってダメみたい。
かといってクリーナーで洗浄した後、グリップ剤なしで走ってみても…

取り立てて変化はないかな?

スポンジだとそこそこ走るらしい。
自分は持っていないけど、他の皆さんの談。

早々に切り上げて、あとはお店の中でおしゃべりタイム。
気が付けば21時。
年頃の女子もマッサオの長時間おしゃべり。

いつもとさほど変わらない帰宅時間に。

家に帰ったら、道具一式を片っ端から雑巾がけ…

Comments

name
comment
ちあきぱぱ : URL

#- 2008.02.25 Mon 19:23

「12,3秒」 
Mだったら速いよ~

zipblitz(カンリビト) : URL

#- 2008.02.26 Tue 09:10

も・もちろん、Mのタイムですよ、「12.3秒」
はい、うそです。ごめんなさい。
次回の自分に期待します。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
