シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > オトナのタシナミ。

<--.--.-- -->


オトナのタシナミ。  <2008.03.06 Thu>

女子関係が「ピンク」とか言うとカワイイとかオサレとかなんとかに繋がる。
これが男子方向となると猥雑なイメージへと繋がりかねない。

その猥雑なイメージを具現化してしまったのがこちら。

ピンキー1

モーターマウント周りがすべてPinky !

猥雑と言う表現は失礼でしたね。
エロいです。非常にエロい仕様です。

こちらマツ○トサンの車です。
徹底したこだわりぶり。

ピンキー2

フロント周りもPinky !

ABCのサーボセイバーの中央部分までPinkというこだわりがエロリスト。

とにかくカナモノすべてがPinkです。

アルマイト加工に1万ウン千円だそうです。

オ・ト・ナ。

もう、いろんな意味でオ・ト・ナ。

Comments

name
comment
ちあきぱぱ : URL

#- 2008.03.06 Thu 14:19

ちょっと行かないうちに 
こんなんが流行ってるの~ 
 
みんなやらし~~(*^_^*)

zipblitz(ナカノヒト) : URL

#- 2008.03.06 Thu 21:54

いっや~~~。
流行ってはいな…
流行ったら面白いですけど。
エグい色のシャシー見たいですけど。
All Greenアルマイト!

ヨコマッチ : URL

#- 2008.03.07 Fri 01:31

俺はピンクゴールドにしたいな~ 
昔のタミヤカラーよりもっと黄色寄りの
そんな微妙な色できるんだろか?

zipblitz(ナカノヒト) : URL

#- 2008.03.07 Fri 09:41

> ヨコマッチさん
できますよ。
お金の力をもってすれば何でもできますよ!
って、訳にはいかないようで…

http://takeoff.main.jp/alumite/alumite.html

ゴールドでお願いします。

ちあきぱぱ : URL

#- 2008.03.07 Fri 23:28

明日はご出勤??

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
