シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 全員集合。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


全員集合。  <2006.11.15 Wed>

今日は高校のラジコン友達全員集合の日。

いつも予定が合わなく揃ったことがなかった。
自分を入れて総勢4人。

って、この日のことをすぐに書けば良かったのに忘れてた。
思い出す限りTopicを。


■ イナガキクン 車もドライバーも激???。

初めてのDドラのイナガキクン。
もともとGPをやっててEPカーに転向。

F103-GTを従え見参。
青いパーツがてんこ盛りです。オトナのニオイがします。
初めてとは思えない激走ぶり。うまい。
ハイパワーのモーターを積んでパワーある走りを展開。

とは言え、車がひっくり返ることも当然あるわけで。
これを救出にいく。

なぜか次にひっくり返ったのはイナガキクン自身でした。
車救出の際にバランスを崩し、コースの周りを取り囲むネットを突き破り、コース外へ転落。
1mくらいの高さから落下するイナガキクン。
ラジコンがネットの外に飛び出すことはあっても、人が飛び出したのは初めてなわけで。
肘などを負傷するもその程度でヨカッタヨカッタ。

最終的にその日は約800周もの周回を重ねる。恐るべし。


■ 僕、体調くずしました隊長!

どうにも寝不足で完調ではなかった。

日差しが強くなってきた昼頃。
頭痛が顕著になる。目もちかちかして運転もセッティングもつらい。

車で休むか?
帰るか?

折角の集合なのに。

どうにか夕方まで粘っていると頭痛も治まってきた。
その後の時間を楽しく過ごす。

キョジャッキーな僕。


■ F1 3人衆

タニ,ジロウクン,オイラの3人はF1。
ベストラップも大きく差があるわけではない。

この日は結局、11.1xx ~ 11.2xx の範囲に固まる。
抜け出すのは誰かな?


■ ディナー、そして事件発生

- 事件ファイル その1 -

ジロウクン,イナガキクン,オイラの3人でディナー。
場所は松屋。

駐車場に到着。

さてと思ったところで、車のキーが抜けない。
どうやっても抜けない。

不振に思った二人が近づいてくる。

「キーが抜けねっす(泣」

「パーキングになってないよ」

「…」

知らなかった…
オートマってそういうシステムなんだ…
昨日、オートマ車に乗り換えたばかり。
基本がわかってませんでした。
恥ずかしいことこの上ない。

- 事件ファイル その2 -

さて気を取り直し、ラジコン話に華を咲かせながら疲れを癒し、お腹を満たす。
ぼちぼち帰りますか的な雰囲気になったところで…

イナバウワー「指輪がない」

そう、結婚指輪が指にない。
指輪は指にするもの。基本的にその他の場所にはしない。

つまりは…

落とした、なくした。

どうも緩かったようです。
Dドラで最後に手を洗ったときはあったそうです。

そこで松屋大捜索網を敷きました。

でも見つからない。

こりゃDドラに戻るしかないでしょってな話になり、引き返す。
店長がまだいたので申し訳ないが探させてください、とお願い。
ピットの電気を点けてくれる。

でもやっぱりどうしても見つからない。

あとはDドラ→松屋間の道路を探してみる。
(イナガキクンはバイクだったので路上の可能性ありと推察)

The End.

やむなく解散。

・後日談・
ラジコンバックの奥の方にあったとさっ。
ま~、ヨカッタヨカッタ。



□ 総括 □

この日はズバリ

 『イナガキデー』

ってな感じでした。

インパクトのある楽しい一日でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
