シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 新しいお友達が仲間入り。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


新しいお友達が仲間入り。  <2008.04.03 Thu>

遂に手に入れた4600mAのバッテリー。

早速、組んでみました。

4600mA 新品バッテリー

グラステープを巻く前に写真を撮れと5分前の自分に言いたい。
激しく助言したい。

はんだ作業ついでに先日購入したキャパシタも付けようとしたら+/-がわからず断念。
後で調べたら長い線が+だとわかった。

破裂させないように付けないと…

そうそう、バッテリーやらキャパシタもいいけれどモーターで遊ぶ時間も作らなきゃ!

KRFモーターチェッカ Ver2.0

モーター状態がわからず、苦労していた最近。
恋い焦がれながらも諸般の事情で買えなかったモーターチェッカ。

遂に買いました♪

原因不明の遅さに悩む必要はなくなりそう。
純粋に『腕のダメさ加減』だけに悩めばよくなった。

あー、ありがたい。

Comments

name
comment
セリカの男 : URL

#- 2008.04.03 Thu 14:55

おそろしいねぇ。
僕らは、ブルーで自分は保険でFLASHですか。
お~こわっ!まぁ、僕はブルーで十分です。
シャーシ、フニャフニャだし・・・。
キャパシターは、見ればわかるけど、マイナス側に
ちゃんとマイナスって書いてあるでしょ!
金色に黒い帯が入って、マイナスがその帯の中に
だまし絵でも、模様でもありません。
メガネ買い替えるか?

zipblitz(ナカノヒト) : URL

#- 2008.04.03 Thu 15:46

何事もリスクヘッジは重要ですからね!ヒヒヒッ
まぁ、未開の4600mAってことで両方NGという可能性もあるわけですが。

あの「-」をマイナスだとも思ったのですが、模様にも見えなくはないわけですよ。
慎重を期したわけです。慎重を!

ちあきぱぱ : URL

#- 2008.04.03 Thu 15:55

やはりこういうカラクリがあったのですね(笑) 
 
フラッシュは楽しみだね^^ 
 
キャパシタはバッテリーに付けると効果倍増(爆)

zipblitz(ナカノヒト) : URL

#- 2008.04.03 Thu 16:31

ちあきぱぱさんは4600はまだ使っていませんか?
前回は… 長いこと… だったので。
話を聞けませんでした。

良くも悪くも大勢がベロシティには手を出していますね。
どうなることやら。

帰ったら早速”バッテリーに”キャパシタ付けよっと!
効果倍増だもんなー(-_-)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
