シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ヒッキー参上。

<--.--.-- -->


ヒッキー参上。  <2008.04.22 Tue>

gikkuri腰になったよ!

4/15の火曜日。

いつもと変わらぬ調子でバリバリ仕事をこなすボク。
ホントはバリバリじゃない。

プレゼンを行った後、デモシステム披露のために参加者を従え、意気揚々と先頭切って会社の階段を上る。

『ピキーン』って。

急に腰に何かが走った。
予告ありのギックリ腰ってのは聞いたことがない。
急であることが常。

階段の踊り場でうずくまる。

会社近くの病院に車椅子で搬送される。
3時間待たされたYO!

この待ち時間で悪化した気がする。
いや、間違いなく悪化した。

タクシーで帰宅。

昼下がりにタクシーでご帰還。
なんて重役っぷり。

腰さえ痛くなければ…

そして、まだ終わらなかった。
本当の地獄はここからだった。

なんかやっすい映画の予告みたいだけど。

『急性腸炎』勃発。

ギックリ腰とはなんの関連もないけどなぜか併発。
同時多発なんとかみたいなことになった。

夜中に救急車で搬送されることに…

これ以上、詳細に書くとブルーになるので省略。

人生最悪のイベントに見舞われて結果的にここ最近、ラジコンしてない。

もう次の週末はレースなのにんにん。

って、ことでこのミラクルコンボのおかげで現在、会社を1週間ぶっ続けでお休み中death。
動けず、引きこもり中。

出社したらボクの席、残ってるかな?

なんて心配しても意味ナッシングなので、レースの準備を始めた。
体にムチ打って。

頑張りどころを間違えてるかも知れない。

メンテナンスなどなど、そして一番の大仕事はボディの仕上げ。

気がつけば足かけ2ヶ月を要することになってしまったボディ。
ギックリ腰にならなかったら完成してなかったよ。

いやー、ヨカッタヨカッタ。

良くない、こればっかりはさすがに良くない。

でもやっぱり、おかげで完成したよー。

今週の会社の週報には、完成したボディの写真貼り付けて提出すれば課長も許してくれるはず。
これ間違いない。

Stewartボディの全体像

Stewartボディの横顔

1998年 Stewart Ford
ドライバーはヨス・フェルスタッペン

わずか3年と短命のチームだったけど、存在感を示したチーム。

とりあえず、ラジコンも人生もいろいろ予定は狂ったけど、巻き返しを図らなきゃ!

今の一番の心配は会社でのボクの処遇と、レースで12分間立っていられるのか?

これに尽きる。

Comments

name
comment
ただ : URL

#- 2008.04.23 Wed 00:22

『今週はダメだろうなぁ』と思いつつブログ読んでいましたが出るのね。。。さすがです・・・あまり無理しないようにしましょう!

すっかりステッカー職人になってますなぁー。

zipblitz : URL

#- 2008.04.23 Wed 09:58

出ますよ!もちろん!
同じ状況ならたださんも出てると思います(笑

すべてのステッカーを作って完成した時の喜びはひとしおです!
さぁ、チャレンジしましょう!

セリカの男 : URL

#- 2008.04.23 Wed 11:14

やっちゃいましたね。
ストレス疲れ・・・いろんな要因があるようですが。
くれぐれも、遊び(rc)でストレスためないように、
お願いしますよ。
土曜日は、腰痛も忘れて、レースに集中してね。
終わったあとは知らねー・・・

zipblitz : URL

#- 2008.04.23 Wed 11:44

肩の力を抜いて、久しぶりのラジコンを楽しみます!
ボクにはこれくらいの気構えが適当かと思われますので。
ちゃんと走るかな??

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
