シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 予想してましてよ、ガッカリなんてしてないんだから。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


予想してましてよ、ガッカリなんてしてないんだから。  <2008.04.28 Mon>

D-Drive Sports 第二戦。

定まらない天気予報にドキがムネムネしながら出発。
不安定な天気だけに集まりも悪いかな、と思いきや…

D-Drive Sports 第二戦 vol.1

D-Drive Sports 第二戦 vol.2

好き者の皆さんがわんさかいますよ!

引きこもり期間中にバッチリ、メンテしてきたのですぐにでも走りたい。

でもすぐには走り出せない…

カメラを片手にしたマスターの動きを目で追う。
今回、作ってきたStewartボディの写真撮影の声がかからないかな~。

ボディが綺麗なうちに撮影の声をかけて頂戴。
ドラのWebページに載ってみたい!

ひたすら待つ。

ピットの目立つ所にわざとらしく車を置いてみたりする。

そして遂に、

「ちょっといいでか?」

キタコレ!

初の写真撮影キタコレ!
もう、人生勝ち組。

あとはWebページに載ることを願うばかり。

概ね、ボディは皆さんからの評判も良くこれだけでも今日来た甲斐があった。
すでに腹八分目。

さてと、これで心おきなくフリー走行開始できるっと。

今回の参加者は、前回の新記録を更に大幅更新の40名。
すごい人数になってきた。

初めて見るような人もちらほら。

まだ慣れてません的な雰囲気を期待するも…

「速い…普通に速いんですが…」

初見の人はそれらしく…
ボクより遅いタイムで、と願いたいところが…

そうは問屋が卸さないようで。

フリー走行時のタイムではギリでBメイン入れるか否か?

まぁ、車も良い感じだしモーターとバッテリーをレース用に切り替えれば大丈夫でしょう。
余裕な雰囲気を醸し出しながら、実は心中"Not"穏やか。


はい。ここであめー。


開始予定時刻の15:00になり、無情のアナウンス。

「本日中止」

予報より大幅に早い降りだし。

折角こんなに沢山の人が集まったのに。
残念な結末となりました。

次回は6/7。
また随分、先になるな~。

それまでにまた精進しますか。

嗚呼、それにしたって残念無念。
ガックリひょうたんじま。

Comments

name
comment
ちあきぱぱ : URL

#- 2008.04.28 Mon 10:11

いや~残念でしたね~(笑) 
しかしあの路面は過ごすぎ\(◎o◎)/!

carr : URL

#- 2008.04.28 Mon 13:02

お疲れ様でした。
ボディ、かっこよかったです。

腰の具合は大丈夫でしたか。
治るまでは重いRCの荷物を持たないことをお奨めします。

zipblitz : URL

#- 2008.04.28 Mon 13:26

> ちあきぱぱさん
ボクはたいした参戦経験はありませんが、あんなに早い段階から路面があがりきってしまったのは初めての気がします。
残念ですよね~、しかも次回までが長~い!

> carrさん
ありがとうございます。
ボディはボクなりに頑張っちゃいました。

腰は未だにぱっとしませんが、めげずに明日も行きます!
人少なそう…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
