シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 平成生まれのアイドルに驚かなくなった。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


平成生まれのアイドルに驚かなくなった。  <2008.05.03 Sat>

昭和の日。

休日のシステムが難しくてついていけない。
新しく増えてみたり、実質名前が変わっただけだったり。
連休にするためになんやらかんやら。

とりあえず、ラジコンに行く日ってことだけしか覚えてない。

長い休みだったりするとblogを書くタイミングを逸する。

昭和の日を振り返る。

レース直後なので人はいないだろうと思いきや結構来ますね~。
レースが中止だっただけにフラストレーションがたまっている人達でしょうか。

春が訪れたとは言え、結構肌寒く感じることが多かった日々。
でも今日は違う。
終日ぽかぽか陽気でビールでも飲みながら、といきたいくらいの陽気。

風もなく暖かいためか、早い時間から路面がご機嫌良いことに!
モヘバッテリー2本程でウォーミングアップ完了。

その後、そこそこバッテリーで10.6秒。
自分にしては上々の立ち上がり!
その後、毎パック10.6秒までは出るもののそれ以上が出ずに終了の運び。

夜はフロント勝ちが出始める。
フロント逃がす事をしないとレースはもたない…

来週からはいよいよバッテリーの振り分けに挑戦!

端的には走らなくなりそうですな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
