シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 雨降って電池固まる。

<--.--.-- -->


雨降って電池固まる。  <2008.05.12 Mon>

今週末は「バッテリー振り分け」その他諸々を試してみようと意気込む。
というか、意気込んでいた。そう、過去形なり。

土日両日共に雨に祟られ、自宅幽閉状態。

喜び勇んで買ったレース用バッテリーも起こすことすらできていない。
これも楽しみにしていたのにな~。

管理充電名人。

ところで、練習用バッテリーは相変わらずの状態。
満足な数が揃っていない。

と、そう言えば…

スーパーラジコンにイーグルのインテレ4200が4000円弱で売ってたはず!

これを練習用に買っちゃおうかな!と目論む。
しかし、Webページを見ると見あたらない。

だいぶ前から取り扱ってたからな~。
いい加減終わっちゃったのかも、と落胆するも…

あるところにはあるようです。

「ヨコモ YB-X46B24 X4600IB ZAP2 24本」が15800円と言う特価!

1パック換算でこちらも4000円を切ることになる。
これなら練習用に最適。4600mAでこの価格とは!

練習用には少しもったいない感じすらありますが。

とかなんとか言いつつも即買いdeath.

もちろん24セルフル使用は贅沢すぎます。
共同出資者を募り、分けっこです。

やっとパワソ環境も落ち着いてきた!

また買ったよ!4600mA

来週末までバッテリー眺めて暮らすことにします。

とは言え…

「安西先生、ラジコンがしたいです」

Comments

name
comment
team雑魚党首 : URL

#- 2008.05.12 Mon 23:10

その電池ゲットしましたか!!
僕も気になってました。ありえない位安いし。
結果期待しています!!

レース用バッテリーのお起し作業もしてるんですかぁ!!僕はしたことないですよ。すごい。
IBになってからは1~2週間に一度使用してます。
過保護の奴ほど死ぬし・・・。

carr : URL

#- 2008.05.13 Tue 02:40

おっ!
ついに振り分けですね。

バッテリーはそれにしても安い。
これでタイムアップ間違いなしか。

zipblitz : URL

#- 2008.05.13 Tue 08:54

> 党首さん

>> ありえない位安いし。
ですよね~。練習くらいに丁度いいかなと。
何はともあれフィーリングをまた書きます。

> carrさん
ついにというか、やっとと言う感じですね。
トレーだけは振り分けでしたが。

>> これでタイムアップ間違いなしか。
毎週そう思って走っているのですが(笑
振り分け特有のクセなどに振り回されて終わりそうで心配。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
