シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 音楽 > パンドラの箱が開いたり閉じたり。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラの箱が開いたり閉じたり。  <2008.06.05 Thu>

以前紹介したPandora.comはライセンスの問題でアメリカ以外からのアクセスを制限している。

パンドラの箱はあっさりと閉じられた。
神話よろしく一つの希望なのか絶望なのかを箱の中に残して。

その一つがアメリカですか。
それじゃー、箱の中に残っているのは絶望のほうですな。

さて、戯言は置いといて本題。

そんなPandoraに変わるサービスとしてLast.fmなどのサービスもある。
が、しかしソフトウェア要インストール。
ボクのようにインストールに抵抗感があるキミ。

おフランスのサービスでmp3の各種楽曲が聴ける。
広告料で賄われているらしく、権利関係はフリーになっているらしい。

Deezer

使い方云々はググりましょう。

話変わって、これまた以前紹介したPerfumeが現在大ブレーク中。
といっても自分が知ったのはブレーク前夜だったといえるので、先見の明をもった人達はすでにあまたいたわけですが。
それでもこんなに爆発するとは思いもしなかった。

と言うことで、今後もまた新しい曲の発掘でもしていきますか。

LOVE OVERKILL.

って最後に訳わかめ。



☆おまけ☆

とある事情で手に入れた雑誌。

音楽に全然関係ない。
と言うか何に関係あるのかを考えるのが難しいとも言える。

シュールな題名の雑誌。
月刊廃棄物

定価:1760円

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。