シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > もうダメかもわからんね。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


もうダメかもわからんね。  <2008.06.11 Wed>

今朝のズームインの占いでは1番だったのに。

あたりゃしないよ。

-----
2008 F1日本GPチケット抽選販売にお申込みいただき、ありがとうございます。
抽選の結果、残念ながら今回は『 落選 』となりました。
-----

もう、なにもかもやる気がしない。

貧乏人が期待込めて申し込んだ「自由席」。

昨年のB席(46000円)なんて、とても手が届かない。
まぁ、もっとも今年はB席自体が消滅しましたが・・・

もうどうしろと。

テレビで見ろと。

先着販売が始まる日にかけてみます。

但し、貧乏人には「自由席」くらいしか道がないのに。
どうも「自由席」は大人気らしい。

あーどうすっかなぁ。
真剣に。

人生でこんなに悩んだのは、
「ハヤシライス」にするか「カレーライス」にするか、以来だな。

Comments

name
comment
ただ : URL

#- 2008.06.12 Thu 23:33

去年あんなことがあったのに今年も大盛況みたいね。
motoGPは安いしノンビリ観戦できるんでえらい違いですな。

このタイトルは・・・ちょっと切なくなります。合掌。

zipblitz : URL

#- 2008.06.13 Fri 08:59

去年から学習せずにまた行こうとしているおバカさんが世の中には多いようです。

タイトルは…言われてみれば。夏だったな。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
