シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > 取り越し苦労。通り越しました。

<--.--.-- -->


取り越し苦労。通り越しました。  <2008.06.18 Wed>

開始2分でゲッチュ!

F5キーおしまくリング。


って、何かというと・・・

本日は2008年のF1日本GPのチケット先着発売開始日。

予選でしくじったオイラは決勝にかけてた。
事前に第三希望まで決めておいて、万事に対応できるようにしっかり準備。

Webからの申し込み体制をバッチリ整える。

さぁこい、10:00!

10:00になると同時にF5キー連打でリロードの嵐。

高橋名人超えてた。
17連射はいけてたはず。

でまぁ、あっさりとチケットゲット。
10:02には手続き完了してた。

心配するほどじゃなかったみたい。

『L席 31000円』

自由席との差額は弐萬円。
キツイ話だ。

まぁ、そこは忘れてと。

FSWシャトルバスの到着場所からL席までの移動時間でも調べとくか。
昨年のクレームからこの辺の情報も公開するようになった。

「52分」

シャトルバス降りてからL席まで52分歩くそうです・・・
健康になって帰ってきます・・・

参萬払ってウォーキングですか。

家からL席までの所要時間も調べてみた。

「4時間30分」

これでまた去年みたいなシャトルバス「1時間待ち」
みたいなことになったら、と考えると・・・

そんなこたーワカッテル。
百も承知での参戦!

なんだかんだ言っても「期待」のほうが数倍デカイ!!

Comments

name
comment
ちあきぱぱ : URL

#- 2008.06.19 Thu 11:14

ほ~ 
取れたんですね~^^ 
おねでとう! 
 
で、今年のお土産は(笑)

zipblitz : URL

#- 2008.06.20 Fri 09:21

ありがとうございます!
取れましたよ。

今年のお土産は…

チケット代に消えました!!!

ニックラムダ : URL

#0IUyRk5A Edit  2008.06.20 Fri 16:38

お久し振りです。今年も行かれるんですか。L席なかなか良い感じの席ですね。ダンロップコーナーからのエキゾーストノートが聞きどころかと。今年のレギュレーションの影響で雨が降ると面白い・・・失礼しました。イチテレビ観戦者としても晴天のレース期待してます。

zipblitz : URL

#- 2008.06.22 Sun 13:56

お久しぶりですね!

>>雨が降ると面白い・・・
いやいや、もう勘弁ですよ!
晴れた予選・決勝がみたいです、今年こそは。

確かにテレビ観戦ならばその気持ちもよくわかります!
雨のレースも楽しそうですから。

日本GPだけは晴れを祈っていてください(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
