シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > リフレッシュしましたか?いえ、できませんでした。

<--.--.-- -->


リフレッシュしましたか?いえ、できませんでした。  <2008.06.23 Mon>

ラジコンできないと暇を持て余す。

と言う現状、及び自分自身に鬱になる。

他にやることないのかと問いたい。
小一時間問い詰めたい。


ふと、アップライト削ってみようと思い立った。
小径のフロントタイヤが使えるようにと。

#80の紙ヤスリを用意して削り始めること5分。

「全然削れてねー!」

予想以上に削れなくてビックリ。
結構丈夫なのね。チミは。

やる気なくなってやめた。

忍耐力、及び継続力の欠落が著しい30代半ば。
どうすればいいですか?

まぁ、曲がったアップライトで試してよかった。

無意識に諦めること前提で始めたような気がしてきた…


唯一の楽しみだったフランスGPもまさかのライコネンに鬱。

カズキがニコと1ポイント差だと言うことを今更知った。
カズキ結構頑張ってる、と言うよりもニコがポイント取れていないのね。

それでもピケ比較で見れば、カズキは頑張っていると言えるのかも。

マッサがポイントランキングトップは絵にならない。

今シーズンは開幕当初からライコネンコンサバ発言目立つ。
発言に伴って走りもコンサバ。

これじゃ、ライコネンっぽくない。

この辺で、手の付けられない勝ちっぷり!
みたいなのを復活して欲しかった。

イギリスじゃ間違いなく来るはず。
待ちますか、あとひとつ。

日本GPのチケットも宿も準備OK。
あとはステキな展開で一行が富士にやってきてくれることを祈るばかり。

来週末は晴れるかな?

Comments

name
comment
セリカの男 : URL

#- 2008.06.24 Tue 21:02

#80じゃ、削れないよ。荒すぎ。
道具だけでなく、やることも荒すぎ。
タミヤの木工用3種類セットの何番だっけ?
200番位だっけなぁ?さくさく削れるよ。
お試しあれ。
キミ・ライコネンは、来年は、
「君、解雇やねん」ってことになるんじゃぁ~

ただ : URL

#- 2008.06.24 Tue 21:58

お~い座布団1枚!

zipblitz73 : URL

#- 2008.06.25 Wed 10:28

「もってけ~」
の方ですか?

ヨコマッチ : URL

#- 2008.06.26 Thu 01:01

土曜は晴れるみたいよー!
たまりに溜まったモノ爆発させに行こう!
ってことで防水対策はまた今度ですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
