シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ボクもキミもアナタもやれる子だった。

<--.--.-- -->


ボクもキミもアナタもやれる子だった。   <2008.07.14 Mon>

クラシックボディを冠した「08-B」
TRG シャシに変更した「08-C」

矢継ぎ早にバージョンアップを繰り返すも結果はでない。

新たな試み案もなく、ただ漫然と走るだけ。
そんな思いを纏いながらの出勤、Dドラ。

いつも通り、ダメなバッテリーから。
少しずつよいバッテリーにシフトするも10秒台にすら入らない。
車が遅い…

そんな最中、雷鳴と共にレインマスターサンが久しぶりの降臨。
ちょっとのぞきに来たようだが、漏れなく雨を引き連れてくる辺り、伝説は顕在。

夕立程度で過ぎ去ったコースはあっという間に水気を吹き飛ばし熱気を取り戻す。

久しぶりのRMさんの前で成長した姿を見せようと意気込む。
モーター変えて、バッテリーも10.5秒辺りが狙えるブツを載せる。

「見てください!ボクの進化を!」

「11.7秒しかでてないよ~」

いや、違うんですよ。
ホント、違うんです。

最近のボクはもう少しやれるんです。
やれる子になったはずなんです。

10秒台とかで走れる子になったんですよ(泣

「まだまだだな」

そう言い残し、RMさん、お帰りになりました。

ご結婚おめでとうございます。



さすがに焦ってきた。

頑張っても、10.9秒とか言ってる。

来週はレースだと言うのに。

来週は雨降っちゃえばいいのに。
ラジコン辞めちゃえばいいのに。

現実逃避している場合じゃない。

党首さんが見てくれて、プロポの設定を少し見直してくれた。

フィーリングが変わる。
アンダーだけど走りやすくなった。

あとはピカイチ速度面遅し。

これは相性の悪いジョンスンからマブチに換装。
これで解決するはず、してくれ。

残すは4600が2パック。

4600とは言え、1本は元気がないVerosity。

コースから人が居なくなるのをじっと待つ。

「焦っちゃいけねぇ」

なんかもぅ、ひとりレースモード。
追いつめられて予選に臨んでいるような状態。

なんか目とかつぶって深呼吸とか始めてた。

やっとこコースイン。
レッツラゴ!

「おぉ、はやーい」

たださんも同じ感想。
ってことは勘違いじゃない。

大丈夫、直線だけは速い。

いつもなら速さについていけずとっちらかる。
でも今日は、目も手もついていく。

「おぉぉ、でたよー、10.3秒!」

たださんがタイムチェックしていてくれたらしい。

ついにキタ(゚∀゚)ッ!!

思い焦がれていた、長き片想いが遂に成就!!

韓流ドラマもかなわないくらいの長い『じらし』の末の成就。

ラジコンとの出会いから今までの数々の出来事が走馬燈のように蘇る。

ほどの余裕もなく、周回をかさねる。

あがるテンションをグッと押さえて。

更に更に皿に沙羅に、

「10.2秒もでたよー!」

もう、大円団。最終回。

交通事故で記憶喪失になった上に離ればなれになった恋人同士が再会するくらいの大展開。

『10.296秒』

Verosityゴメン。キミはやれる子だったよ。
ダメな子認定解除。

ピットに戻ってきたら、疲れ果ててこんななってた。

頑張ったVerocity

今日はベストを0.1秒も更新。

久しぶりの大躍進。

来週のレースはきっちり晴れて欲しいな。

タイミングモニタ


そうそう、余談ですが。
韓流ドラマってビタイチ見たこと無いんですけどね。

Comments

name
comment
ちあきぱぱ : URL

#- 2008.07.14 Mon 13:12

コツ・・・コツと後ろから 
足音が確実に近づいてきましたよ~(^^ゞ 
 
こりゃ、背中を見せられる日も近い\(◎o◎)/!

team雑魚党首 : URL

#- 2008.07.14 Mon 13:45

おめでとです!!
良かったですね。
開かずの引き出し開いて。
動き見ると、もうちょっと、プロポの設定変えれば
更なる上昇が見込めそうですよ。
ベスト出していた速度なら。10.1は出そうな。

後は車をチョコット弄れば・・・。
スーパAも見えたりして・・・・。


RM : URL 雷鳴とともに

#- 2008.07.14 Mon 14:37

お邪魔しました。
大躍進じゃないですか!!
で、でもランキングだといつもと同じとこ…?
殆ど半分の人が9秒台ってスゴいね。
でも上の人との差も少ないから、来週がたのしみですね。
見に行っちゃおうかな?…

雷鳴と共に………。

zipblitz : URL

#- 2008.07.14 Mon 15:11

> ちあきぱぱさん
まだまだ背中は見えませんよ。
毎回、10.2~10.3秒が出せるようになるまでには、
相当かかるはずですから。

> 党首さん
"開かずの引き出し"を開くトリガを頂き、ありがとうございます。
コーナーが走りやすくなりました。

車もアッカーマン等、色々弄る楽しみが出てきました。

ボクにとってSuper Aメインは参加するモノではなく、
見て楽しむモノですから!!
雲の上です。

> RMさん
ランキングはビックリです。
それだけ全体的にペースがあがってきています。
ボクもそのペースにやっと乗れただけで、相対的にはまだまだです。

雷鳴と共にですか(笑
満更、冗談にならないだけに…

来週こそはボクの成長したところを披露したいです!!

carr : URL

#- 2008.07.14 Mon 21:46

タイム更新おめでとうございます。
途中は心配になるくらいの表情でしたが、
終わりよければ、すべて良し!

色んな方からアドバイスもらえて、幸せですね。
レースも同じTRGシャーシーで頑張りましょう。

ヨコマッチ : URL とうとう

#- 2008.07.14 Mon 22:57

決着を着ける時が来たようだな、どっちがリジェワークスドライバーかを賭けて対決だ!
なんてね^^タイムアップおめです&デカールありがとう!何とか間に合わせるよう頑張ります(え

zipblitz : URL

#- 2008.07.15 Tue 12:50

> carrさん
ありがとうございます。

同じTRGシャシ。
走りも同じくらいに…
なるわけもないのですが、この調子でレースでも結果を出したいです!

> ヨコマッチサン
ボクのは"インチキ"リジェなのでヨコマッチサンはちゃんとしたリジェを目指してください!
ボクはテストドライバー的な位置づけで十分です(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
