シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > ダラダラしたっていいじゃない。夏だもの。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラしたっていいじゃない。夏だもの。  <2008.08.15 Fri>

みつを。


特別な予定もないものの雑務に追われる毎日。
なんかダラダラ感だけが漂う日々。

ダメな人間だ。

ダメだからblog書くのも忘れてた。
電脳社会から遠ざかってた。

さて思い起こすと…
夏休みの初日はDドラ。

先週の不甲斐ないタイム。
それ故、逃げに入る。

そして…

今日は『バトルを楽しむ』をテーマに張り切ってみた。
ポンダーなんてはずしちまぇ!
いや、でも、はずせない…

ちょうどイナガキメンバー,タニメンバーが来る日。

その他にも、来ている人たちに果敢に挑みながらバトル。
バトルしていると思っているのは自分だけ。

ボクの後ろは明らかに渋滞の様になってた…

「ヘタに抜きにかかると絡まれるっ」

皆さん、そんな感じでしょうか。

さすがに空気を読んで、酷くなってきたら開けましたが…

他の人と走っているとダメなところがわかる。
わかってもすぐに治らない。

いつもオーバースピードだってわかっているのに!
アクセルが抜けない。

そんな楽しみの中、気がつけば「10.4秒」台。

気にしないはずが、早々にこんなタイムが出てしまうとついつい色気が。

終盤はいつも通りのタイムアタックモードに突入し結局「10.42秒」。
相変わらず、のタイムで終わったものの、バトルもタイムも楽しめておなかいっぱい。

なんか夏休みの宿題の日記みたいなダラダラな内容になってしまった。

でもこれが夏休みだよね。おっさんの。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。