シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 報われることもある(報われないことの方が多い)

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


報われることもある(報われないことの方が多い)  <2006.11.18 Sat>

またDドラ。

でも最近、ラジコン行っても楽しいと感じる日がない。
レース参戦前後から。

走らない、壊す、しまいには体調悪い・・・

なんだか今日もとりあえず行くかって感じで出勤。
これまでになくテンション低く。
でも行かずにはいられないのも事実。

朝はメンテナンスしつつ、時間がかかりそうなのでとりあえずGTでもやるかと。
GTは快適に走るね~。
相変わらずインリストするしフロントがしっくりしなかったので金バネ→黒バネに変更したりしながら、楽しく走れました。
GTだとストレスも感じずにラク~に楽しめる。

さて、そうは言ってもF1やるべか、とメンテナンスの続きをすませ、出走。

とりあえず11.7xx。
自分のベストから0.1秒落ち。
悪くないスタート。ふ~。

ここですぐにF1で2本目とも思ったけれど今日はとりあえず楽しむことに注力しよう、と心に決め、再度GTで遊ぶ。

やっぱりよく走るね~。
スピードは早くないけど、毎週きれいにラインを描いて走れる。
タイムは計ってないけど11秒台は出てたんじゃないかな~、って感覚。

さて、F1に戻る。
2本目も難なく走る。いいね!
路面のミューが低いときは比較的良く走る。
夕方以降路面があがるとダメダメ病がでてくる。

タイムは11.6xx。
ベストタイ。
今日は楽しくなってきた。ちゃんと走ればやっぱり楽しいね。

なんだかGTもF1も良く走るしタイムも出るし。
そんな感じで午前中は終わり。
ム○カミサン、ト○セサンと松屋でランチ。

午後の部スタート。

好調なオイラはF1でスタート。
なんか早いかもって思ったラップでついに、

11.184

思わず全角で書いちゃいました。
興奮しちゃいました。
ベストを0.5秒更新。

ほんと今日はラジコンきて良かった。生きてて良かった。
言い過ぎた。
タイムもそうだけど、順調に走れる喜びは感じました。
朝来る時のローテンションぶりはなかったことになってました。

結局はそれ以降はタイムアップしなかったけど夜の部はまた別に良いことがありました。

「路面アップ時まきまき病」克服?

夜になると(路面があがると)巻き始める。
この日も同じでしたわ。

で、ム○カミサンにズバリ質問。
上記の病への対応策を。
そしたら、

「今はJACO ピンクでよく走るよ」

てなお答え。

JACO ピンクは3セットで2900円です。
正直、かなり悩みました。
何で3セットパックなのよ??2900円はイタイよ(お金ないっす)。
効果無かったらどうするのよ?
なんて心の中で葛藤しました。

でも積年の悩み。買ってしまいました。
焦る気持ちを抑えてタイヤ作成。出走。

すんげぇ~。ちょーグリップしてるん。
リアグリップしすぎてフロントにグリップ剤塗っちゃったよ。

そんな感じで本当に久しぶりに晴々気分で一日を終えることができました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
