シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > そんな君に惑わされて。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


そんな君に惑わされて。  <2008.09.01 Mon>

もう何度目だろう。

君の顔色を伺うのは。

もう慣れっこになってしまったよ。

君の泣き顔にも。

うそだ。

慣れることなんてあるわけがない。

そう、せめて涙を見せないで欲しい。

曇り顔だっていい。

それで十分だと思えるボクがいる。

何もかも諦めてしまったらどんなに楽だろう。

何度もそう考えた。

でも諦められないボクがいる。

そうしてまた、君の顔色を伺う。

もう何度目だろう。





仕事中だろうが何だろうがピンポイント天気予報リロードしまくり。

F5キーとれた。

意味もなく天気予報サイト巡回した。

どこみても一緒でした。

レース云々もそうだけど、ラジコンやりたい。
単にラジコン走らせたい。

もう、遠い昔だよ。
ラジコンとかしたの。

昨今の雨続き。
温暖化のせいなの?

だとしたら、今日から二酸化炭素を吐く量減らすから!

できるだけ呼吸しないでおくから!

だから降らないでください。

土砂降りの金曜日、とりあえず寝た。



レース当日。

6時起床。

PC起動して、天気予報チェキラ☆

即寝た。

だって、雨予報全開なんだもん。
なにもかもやる気がなくなった。

8時起床。

念のため、ちあきぱぱさんに入電。

ドラに着ってるらしい。

『今、3人ですか…(こりゃないな)』

優雅に朝食。

それでも気になって仕方がない。

だって、降ってないんだもん。

とりあえず、ぶらっと行ってみるか。ぶらっと。

10:00着。

おかしい… みんなおかしい…

20人近くいる。

わさわさいる。

しかも、11:00予選スタートらしい。

うそーーーーん。

即、充電開始。

あたふたしているうちに、予選1組目開始。

まったく走らせていない不安はあるものの準備完了。

予選2組目のオイラはやっと一息。

なにか落ちてきた…チメタイ…



『終了。』



その後も再度の排水作業などでレース再開を試みるもダメ。
レース中止となりまして。

合間をみて、2パックほど練習走行してみました。
なんともこれ、微妙なかんじで終わり。

連日の雨で地面はコケなどが出てきたみたいで。

すっっころんでいる人連発。

気が付けば、なぜかお店の入り口で寝てる人がいました。
びしょ濡れになってました。

完全に寝た状態まで転ぶ、と言うよりひっくり返った人を初めて見ました。

マンガの世界だけじゃないんだな、って思いました。

そして、他の誰でもないヨコマッチさんだったというのが絶妙マッチ(失礼;;)。

四の五の言っても気が付けば、お店を後にしたのは20:00。

いろいろしゃべったりしているとあっという間に時間が過ぎちゃう。

それにしてもどうにかならんかね、この雨。

アメリカは京都議定書に参加すべきだと思う。
ボクも二酸化炭素排出量削減するから。

チーム・マイナス6%

社会派っぽく終わってみた♪

Comments

name
comment
ヨコマッチ : URL

#- 2008.09.02 Tue 01:02

背中で受け身とったんデス(元柔道部)

ただ : URL

#- 2008.09.02 Tue 18:53

俺なんかすっころぶ瞬間見ちゃったもんね。
受け身取る間もなく・・・って感じでしたがw

お店入口も要注意っと。

zipblitz : URL

#- 2008.09.02 Tue 21:19

> ヨコマッチさん
日本柔道が泣きますね…
新型の受け身… 目に焼き付いています。

> たださん
ボクはたださんのすっころぶ瞬間もしかと拝見しましたが…
お漏らし系になっていましたが…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
