シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > 思い出すよ、あの時を、あの悪夢を。

<--.--.-- -->


思い出すよ、あの時を、あの悪夢を。  <2008.09.24 Wed>

今頃知った。

今年のF1日本GPのサポートレース「スピードカーシリーズ」が中止になったって・・・

すんごぃ楽しみにしてたのに!

アレジ,ハーバート,右京たちが見られると思っていたのに。

なんだよ、マジで。

ホントに心底残念でしかたがない。

同じように楽しみにしていた人だって沢山いたはずなのに。

幸先がこれじゃ、ネガティブな思いが湧き上がってくるよ。
昨年の悪夢が・・・

スピードカーの件はFSWが悪いわけじゃないだろうけど。
それにしたって開催1ヶ月前のドタキャンって・・・

大丈夫かいな??

昨年の悪夢がきれいさっぱり払拭されるようなGPになるのか?
まぁ、まず無理だろうけど。

今年も昨年同様の覚悟をもって臨んできますが。

あー、とにかく残念。

ゴクミの旦那が見たかった!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
