シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > むけきれず。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


むけきれず。  <2008.10.08 Wed>

バッテリー沢山もらって、モーターもらって…

もらってばかりで本当にスイマセン。

そして、ありがとうございます。ちあきぱぱさん。

そんな一日。


ベストに近いタイムで終了し、上手くなったにちがいない。
そんな思いで終えた先週。

必然的に今週はテンションあがっての出勤。

しかもレースに備えて、手持ちの4600をにフル動員予定。

「今日はヤヴァイ一日になるな!」

何がヤヴァイのかよくわからないけど。
まぁ、ある意味、毎週、色々とヤヴァイですが。

「はい、さて、曲がらなーい」

朝イチはまぁ、こんなもんだな。
ちょっとオトナの余裕の構え。斜め45°くらい。

いつもよりちょい早めの中級バッテリー投入。

「10.8秒」

ま、まぁ、まぁぁ、まだ路面的に微妙だったか?

焦るなオトナ。

いつもなら、ぼちぼち10.6秒くらいは行ってるはず…

その後も微妙に刻み続けるも10.7秒が精一杯。

貰ったバッテリーを投入するも…

はい、やっぱり、ヤヴァイ。
ネガティブ方向にヤヴァイ。
ポジティブ方向にヤヴァイことって滅多にないのがヤヴァイ。

なんか、問題はバッテリーじゃないらしい。
モーターがダメみたい。

買ってからそれほど使っていないジョンスンだったのに!

とにかく最近のジョンスンはダメなケースが多いみたい。
「多い」というより、正直ダメって思った方が良いかも。

まだ、家に新品も1つあるのに!

もう、マブチ一本でいくわ。

と、まぁ、マブチ宣言とかしてる場合じゃなくて。
現状をどうにかしないとイケナイ。

またもや、ちあきぱぱさん。

ここでモーターまで頂いてしまいました。

急に速くなった!

すごく、速くなった!

正直、今日ばかりはなんかもぅ、すごいイケそうなきがしてたのに。
でもこの時点で気持ちはいつもの10.5秒あたりが出ればいいや的な。

心折れてきた。

先週、一皮むけた的な思いは勘違いだったことが判明。

泣きながら走ってどうにか10.4秒まで。

でも、ちあきぱぱさんと一緒に走って貰って良い感じに周回継続。
最近は誰かと走っても、とっちらかることが少なくなった。

今日はレース前の最後の練習。
お陰様で感が非常に強いのですが、どうにか最低ラインを確保して終了。

来週末はF1 de Fuji SW.

生でF1ドライバーの走りを見て、レースに備えますわ。

F1楽しみで仕方ない。

ラジコンはしばし忘れてF1ウィークに備えます。

Comments

name
comment
ちあきぱぱ : URL

#- 2008.10.08 Wed 13:57

喜んでいただけてなによりです^^ 
モーターはちょっともったいなかったかな(笑) 
 
今週は秘策満載で練習してきますよ! 
 
週末は晴れるといいね~ 
お土産はいいですよ(笑)

zipblitz : URL

#- 2008.10.08 Wed 17:33

> ちあきぱぱさん
いろいろありがとうございます。

モーターに関しては仰るとおりです。
ボクとしても使い切らずにレース予選に取っておけば!
なんて思いました。

でもその分、楽しく終わることができました。

秘策ですか!
ボクは万策尽きてますが(笑

F1楽しんできます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
