シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > F1 > 復習と予習と『だましぃ』満タン入りました。

<--.--.-- -->


復習と予習と『だましぃ』満タン入りました。  <2008.10.20 Mon>

やっとF1 日本GPを見た。

録画してたやつをね。

今日は金曜日。
日本GP、閉幕してからあっという間。

ドライバーはもう、上海で走ってるのか。

で、

『L席、映ってね~』

まぁ、良いんですけどね。
水色のカッパを着た、目を輝かせたオッサンが全世界放映されても一文の足しにもなりませんので。

問題はL席じゃなくてですよ。

ヘアピンに差し掛かるとF席がちらりと映る。

『どうみても席の埋まり具合が1/4程度… いや、それ以下か…』

なんという青色。

席の色が青いのでテレビにチラチラ映るけど、ほとんど青。

一瞬、オイラとお揃いのカッパを着ている人達で埋め尽くされているのかと思った。

わけがなくて、泣けた。


いや、確かに、現場にいた時から

『F席だけはねーな』

と思ってました。

ヘアピンのクリッピングポイント方向にあるF席。
ランオフエリアが非常に大きく取られているのでコースまで遠い…

ヘアピン進入の横にある自由席の方が近くて良かった気がするのですが。

とか思いつつ、スタートのハミルトンのツッコミっぷりを見て、

『あーぁ、こりゃねーわ』

とか思いつつ、2周目のマッサのツッコミっぷりを見て、

『あーぁ、こりゃねーわ』

って、この2人のうちの一人がチャンピオンか…


と思いながら、アロンソの素晴らしい走りに感動。

この感動を誰に伝えたいかと言えば、特にいないんだけど、自分の明日のレースの糧にしたい。

これでやっとボクの日本GPが終了。

復習をかねた、明日のDドラレースに向けた予習も完了。

この予習をどの程度、自分の走りに転化できるのか?
まぁ、アロンソのドライバー魂をちょろっとお裾分けして貰いました。

準備は万端!かどうかはわからないけど、明日は久しぶりのレースとラジコンを楽しみますか!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
