シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > Love 普通.

<--.--.-- -->


Love 普通.  <2008.11.05 Wed>

せっかく、ドラ出勤したのに。

終日、灯油を弄んでトリップして終了。

なんてことは当然なくて。

とりあえず、モーターの合間を縫って走った。
いや、走る合間を縫ってモーターを・・・

「本末転倒」ってこういうことを言うんだなって。

相変わらず可もなく不可もなく。

車の状態の良し悪しがわからなくなることがある。
自分では問題ないと思っていても、と言うことがある。

なので、たださんとcarrさんに運転してもらった。

「うん、普通」

はい、ありがとうございました。

ボクの大好きな「普通」を頂きました。

あとはひたすら走って、10.40x秒まで。

いつもどーりの10.4秒。

もう一声で10.3秒なのに。
それだけでもだいぶ気分が違うのに。

なんかリミッターでも付いてるのかと思って探してみた。

見つからなかった。

毎週のようにこのタイムで終わるってことはある意味すごいんだと解釈した。

今度から『精密機械』って名乗ろうかと。

Comments

name
comment
ただ : URL

#- 2008.11.05 Wed 23:41

普通と言うか9秒台を狙えるくらい(^^;)
あとは・・・がんばりまっしょい!


セリカの男 : URL

#- 2008.11.06 Thu 00:32

原因がハッキリして良かったね!
きっちりと駆るものの実力を引き出してくれるマシン。=くせの無い良い車?
そう、精密機械のようなタイム10.4!
元凶は、今の走り方だ~!!!
とはいえ、そんな私も、長いこと10.4で詰まって
ました。来年に向けて、あっいやっ21週後に・・・
それとも土曜日に何とかする?

carr : URL

#- 2008.11.06 Thu 08:17

私も去年は10.3でタイム停滞してたな~。
きっかけがあれば、更新しますよ。

Zipさんのリミッターに見えるのは、こ・こ・ろ
前を走っている車をぶち抜こうという意志が、走りから見えない。
半分抜いて、初めてAメインのタイムが見える。
間違っても、上手く走ろうと思ってはダメ。

レースは一台でも多く抜くよう頑張って下さい。

zipblitz : URL

#- 2008.11.06 Thu 10:08

> たださん
9秒台狙えるくらい!?
まー、9秒台はともかくとして、励みになるお言葉です。
着実に10.2秒くらいを出せるように!

> セリカさん
>> 元凶は、今の走り方だ~!!!
仰るとおりです。土曜日のフリーの時間帯に走り込みます。
ダメなところを克服するためのアドバイスも貰ったので。
来年までなんて待ってられません!!!

> carrさん
>> 間違っても、上手く走ろうと思ってはダメ。
この辺のニュアンスが最近になってわかってきた気がします。
もちろんめちゃくちゃに握って突っ込んで…じゃダメだけどタイムを出すための意識と走り方をしなきゃダメだなって。
限られた土曜日のフリーは攻めのコーナリングを意識してタイムアップ狙います!
(そう簡単にはいかないでしょうけど…)

ヨコマッチ : URL あえて言わせてもらおうか

#- 2008.11.06 Thu 21:24

師匠、僕にセッティング教えてぇ~

zipblitz : URL

#- 2008.11.07 Fri 09:10

> ヨコマッチさん
ニヒヒヒッ。
まぁ、なんと言いましょうか。

 「衝撃的でした」

走っている姿からは想像出来ませんでしたが…
あの感じがヨコマッチさんにあっているスタイルだったのではないでしょうか?

ボクにはもの凄く運転しづらかったですが!!(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
