シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > リトライタイムアウト寸前のOK.

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトライタイムアウト寸前のOK.  <2008.12.25 Thu>

何ごとも事を始めるまでが大変。

というか、億劫だったりする。

始めてしまえばなんてことない。

後悔することもあるけれど。

もっと早くやっとけば良かった、って。

今年もあと少し。

走り納めにはまだ早い。
そんな時期。


先週はシェイクダウンにもかかわらず、よく走ったF103-GT。

今週はもう、リラックマでいろいろ写真でも撮りながら気軽にやるか。

そんな気分も束の間。

「バッテリー振り分け禁止令」

お触れがでまして…

振り分けが禁止というよりも、よりF103-GTらしく。
F103-GTの基本構造を踏襲したものに!

というレギュレーションとなり、振り分けはNG.

まぁ、こまかいレギュレーションは大本営発表を待つとして。

と言うことで、My廃材袋を漁り始めるわけですよ。

とにかく、GTのコンセプトは「ありあわせから始まるeco」

緩い感じの雑誌とかに好まれそうなお題目。

『自分に優しい、そして自然に優しい』
とか、のたまわっちゃいそうな。

ecoバックとかどうしようもない。

意味わかって使っているのか?

ブランドモノのecoバックに群がる姿を見た時には立ちくらみしたよ。

話が斜め270度方向にずれましたが。

振り分け→ストレートって意外に手間がかかる。
アッパーデッキ自体別物せざるを得なくなったりで悪戦苦闘。

My廃材袋を漁りながら、使えそうなものを探す。

「宝探し気分で楽しーぃ!」

なんてことはビタイチない。

やっとの思いで完成。

さて、やっとこ走りだすべ。

「バッテリーが入らない…」

ヨーロピアンコネクタ引っかかって、タミヤのバッテリートレイ(?)じゃダメ。
入らないのよ。

ポストを探すも高さが合わないとかなんとか。

旅はつづく。

こんどこそ出来た。ホントにでけた。

気が付いたら日が陰り始めてた。

15:00に手が届こうかという時間。

確か、いつも通りの10:00出勤、遅刻なし。
だった気がするけど…

改めて車眺めると先週とは全く違うことになってた。

バッテリーストレート化は影響でかいだろうな~。
おまけに、アッパーデッキも別物なので剛性がまったく変わっちゃった。

「走らないんだろうね、いつもの流れでいくと…」

と思いきや、ここで得意の鈍感力をフルに発動。

「違いがわからない…」

いや、まぁ、詰まるところ普通に走る。

先週と変わらなく良く走る気がするんですが。

幾分、アンダー傾向が強くなったかな?っていうコーナーはあったけど。

そういう、細かいところ気にしないタチだから!

たったいま、成長しない理由が判明した気がする。

あとはひたすら走り続けて、遅れを取り戻す。

この場合における遅れとは何を指すのかわからないけど、取り敢えず走り込む。

先週よりは良いバッテリー投入で「11.18秒」まで。

実はまぁ、限りなくクロに近いグレイなタイムなんですが…
自分の中では網掛け処理、三重くらい施して、

「もぅ、クロじゃん」

って、くらい嘘くさいタイムですが。

でも、GTはそれほどタイムとか気にしない。

みんなで一緒に走っているのが一番楽しいから。

タイムは二の次ですわ。


でも、みんなで走っている時に心なしかボクの後ろで渋滞がおきてる。

これ、どうにかしなきゃだな。

スマソ。

Comments

name
comment
ヨコマッチ : URL マジで?

#- 2008.12.25 Thu 22:47

振り分けは少数派なんじゃ?ナゼに!?
よりGTらしくって...ま、大本営の発表待つか。
にしても最終戦のリザルトはいつになることやら...(--;

zipblitz : URL そーなんです。

#- 2008.12.26 Fri 09:03

GTで振り分けの人はまだ見たことないですね。
ボクだけだったのかも…
とりあえず、ルールにはなんら異存はないので。
出されたモノを食べます。

最終戦の結果は…
ボクにとってはどうでもいいです(泣

過去には興味がないので。
とか言ってみる。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。