シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > スタートがすべてじゃない。そう思わないと明日が見えない。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートがすべてじゃない。そう思わないと明日が見えない。  <2009.01.03 Sat>

一富士、二鷹、 三茄子。

めでたい夢で2009年を迎える事を夢見て、床についた大晦日。

実際には、何かに追いかけ回される夢にうなされて目が覚めた。

まぁまぁ、夢くらいどうってことない。
夢くらい…

そもそも、富士山やら鷹やら茄子の夢ってどんなだよ、と言う気がしてならない。

外を見れば、青空の広がる良い天気。
清々しい朝じゃないですか。

禍々しい夢のことなんて忘れた。

気持ちの良い青空を眺めつつ伸びをした。

その拍子に蛍光灯の傘に手をぶつけてすりむいた。

すりむいた手を擦りつつ、夜中にCSで放送された2008年F1総集編をチェックしてみる。
放送時間が変わっていたことに気がつかず、録画できてない…

X Japanのライブとか、もの凄くどうでもいいものが録画されてた。

結局は寝ても覚めてもろくな事がない的な感じで迎えた新年。

さて、皆さんはステキな具合で新年を迎えましたでしょうか。

改めて申し上げますが、ボクはスタート失敗です。


年末年始は大掃除やら挨拶回りでゆっくりする間もない。
気がつけば、もう3日。

やっと、自分の時間をもてた。

さてと、取り出したるはSuper GT用のボディ。

年末に取り寄せておいたボディは、

『ランボルギーニ ムルシエラゴ』

ボディのカットとエッジのヤスリがけを終え、ボディをウィッシュじゃなくてウォッシュ。

マスキングする段になってふと気付く。

重要な事実に気付く。

「これ、ムルシエラゴじゃない…」

間違えて、ガヤルド買っちゃった…

2009年、初泣き。

ムルシエラゴのつもりでカラースプレーやら、ステッカー作成など、準備を進めてきたのに。

富士山と鷹と茄子の夢を見るまで、寝続けようかと思ったくらいショック。

ボディを買い直すのも勿体ないのでガヤルド方向で再検討。

ボディのカラーリングが問題なんですわ。

そもそもボディ選定基準はボクのスキル的に再現性があるもの、と言う観点だったのに。

そんな選定基準が全く関係なくなった…
とにかくガヤルドでつくらにゃいかん。
難しかろうがなんだろうが。

ヤホーとかで検索してみたら、簡単に見つかりましたよ。

Super GTのガヤルド。

ガヤルド

「ステッカーとか、すげー面倒くさーい」

でも、選択肢はないのでこれで行きます。

こんなボクが書く、当blogをご覧になってくださる皆様。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



あぁ、そうだ。

まずは、年賀状印刷で酷使した末にぶっ壊れたプリンタを買い直すところから始めなきゃ。
ステッカー作れん。

先が長いな…

Comments

name
comment
ヨコマッチ : URL しょっぱなから

#- 2009.01.04 Sun 21:22

おもしろ過ぎですわ。
初笑い(泣き)させていただきました(>▽<)

zipblitz : URL

#- 2009.01.05 Mon 10:01

> ヨコマッチさん
当人としては泣けてきますわ(´Д`。)
カッコウイイボディを作って、狼賞狙います!
もぅ、色々とよくわからなくなってる。

セリカの男 : URL 初っ端から

#- 2009.01.05 Mon 10:14

やっぱり、泣いたちゃてるじゃないですか~
シュミニッキ。
まじ~、ビシッと言っちゃっていいですか~
http://supergt.net/supergt/2008/08team/index_j087.htm
こっちの方が、ステッカーも塗るのも楽っしょ。
wish!

zipblitz73 : URL うん、これこれ。

#- 2009.01.05 Mon 13:04

これですよ!!
これのつもりだったのに、とんでもなく面倒なことになっちゃいました・・・
もう、あとには引けないのでどうにか「それっぽく」仕上げてみます。

ちあきぱぱ : URL

#- 2009.01.06 Tue 14:26

遅くなりました~(^^ゞ 
 
今年もよろしくね~ 
 
いよいよパパですね(笑) 
 

zipblitz : URL

#- 2009.01.06 Tue 14:54

今年のラジコンの運命は如何に!?って感じです。
現時点ではやる気まんまんでF-1の準備始めています…

今年もよろしくお願い致します。
と言いますか、Dドラに取り敢えず来てください!

RMbros兄 : URL ぷりんたは

#- 2009.01.07 Wed 02:28

アルプスにしときましょうか、とりあえず。
そして泣きますか、思い通りにいかず。

なんだか買い物の慌てっぷりが、えろえろを思い起こさせます。
彼の口癖「あれ?やっちゃった?またやっちゃっった?」←早口で
ひきつぎますか、といあえず。

自分もガヤルドとムルシがどっちがどっちか解らなくなる事がありますけどね。
「ランボはカウンタック」な人間ですから。アウディランボなんてランボにあらず!!
ガヤルドのカブリオレ乗りて~!!一度でいいから(軟~

zipblitz73 : URL アルプス山脈

#- 2009.01.07 Wed 15:20

確かにアルプスは欲しいな~とは思います。
でも、RMBros兄さんのブログを読むと益々無理だな、と感じます。
せいぜい表張りで白、金銀が使える!ってくらいにしかなりません(泣

ガヤルド/ムルシの外観での判別は難しいですよね!
ほとんど一緒ですから。
間違って買った理由にはなりませんが…

>> 「あれ?やっちゃった?またやっちゃっった?」
ものすごくリアルに脳内再生されます。
目に浮かびます(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。