シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 呪縛から解き放たれました。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


呪縛から解き放たれました。  <2009.02.16 Mon>

今日こそ…

今日こそは…

そう思い続けながら一進一退の攻防を繰り広げること早幾日。

時間だけが過ぎていく。

ステッカー作成の山場を超え、ゴール近し。

と思いきや、マスキングとスプレーにも以外に時間がかかる。

色塗りにも悪戦苦闘。

完成したボディはと言えば。

滲みやらマスキングの甘さなどで思うようにいかず。

そして遂に、やっと、どうにか…

試行錯誤、苦悩から解放。

『ボディ完成!ガヤルド納車致しました。』

なんか諸々ダメだけど、ここまで手をかけたんだから良しとしたい。

でも完成直後に思ったのは、

「もう一回作りたい」

これはこれでいいんだけど、機会があったらもう一度同じものにチャレンジしたい。

そう思った。

学ぶことが多かったし、当然のことながら次回はもっと良くできるはず。

後になってからわかったことも沢山あるから。


で、そんな新品ボディを携えてドラ。

序盤はRMさんから頂いたSC430。

どうにもリアが軽い感じ。

リアだけグリップ剤。

まぁ、マシになったかな。

折角、きれいなボディを貰ったのに想定外のスピードでキズが増えていく…

こんな調子じゃガヤルドのシェイクダウンは大丈夫なんだろうか?

でも、ガヤルドも走っておかないとどうしようもない。

日も沈み、路面もいい感じの頃。

いよいよ登場。

傷だらけになる前に写真撮っておかなきゃ!

ガヤルド

ガヤルド2

ガヤルド3

まぁ、実際のところ『閲覧希望距離:3m以上』です。

近距離からの撮影、閲覧には耐えられません。

当店、お触りもご遠慮頂いております。

でも、皆さんからは出来映え云々よりも「よく頑張った」的なお言葉を頂きました。

うん、よく頑張ったよ、我ながら。


さて、ドッキドキのシェイクダウン。

慎重に走り出す。

フロントLEDがパッシング状態。

ボディの揺れに同調して激しく点滅してる。

いわゆる接触不良らしい。

さて、走りのフィーリングの方はと言うと…

「うん、走りやす~いぃぃ!」

SC430の「曲がりやすさ」がないかな?と心配だったけれど万事問題なし。

運転はしやすい。

しかもSC430よりもリアが安定している感じかな。

快調なフィーリングだけじゃなくて…

走っている姿も格好良いですな。

間違いなく、格好いいですわ。

なんかもぅ、ボクのSuper GTはここに完結したかな。

ラストの2パックをガヤルドで走って終了。

今日のタイムは11.5秒。

って、11.2秒に始まって、来るたびにきっちり0.1秒ずつ悪くなってる。

走っているときはフィーリング良好なんだけどな~。

とにかく、レース当日まではボディを壊さないようにしとこ。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2009.02.16 Mon 18:11

おっ、格好いい。
苦労した甲斐がありましたね。
電飾もいいね~。

ヨコマッチ : URL 良く頑張ったで賞◎

#- 2009.02.16 Mon 21:37

画像貰っていきますね~^^

zipblitz : URL てへへ。

#- 2009.02.16 Mon 23:33

> carrさん
それなりに雰囲気だけはでたかな!?
電飾もつけるとなんか見栄えするもんですよね。

> ヨコマッチさん
ちゃんとしたカメラでとればよかったな~。
暗いので画質がもう一歩ですね。

ただ : URL

#- 2009.02.17 Tue 00:19

かっこいいねぇ~。
狼賞がグッと近づいたんじゃない?

これだけ思い入れがあると,このボディーは5年くらい使いそうですね(^^

zipblitz : URL

#- 2009.02.17 Tue 09:07

> たださん
大切に使わないとですね~。
費用と工数を考えると高級なボディですからね~。
と、考えがセコイですね… 器が小さいですね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
