シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 今日もいつも通り。それが大事。

<--.--.-- -->


今日もいつも通り。それが大事。  <2009.02.24 Tue>

とりあえず、今度の週末はいよいよレース。

ドラに来るたびにコンマ一秒ずつタイムが悪くなる。

そんなファニーな症状に冒されつつも、フィーリングはグッドなので悪い感じはしない。

頭を掻きむしることもなく気軽に遊べる今日この頃。


SC430で楽しく走るも、本番用のガヤルドでも走っておかないと。

ということで、キズがなんだ!とガヤルドコースイン。

やっぱりキズついた。

やっぱりショック。

でも、2~3パック走っていると、もう気にしなくなってくる。

なんだかくにゃくにゃするステアリング感。

巻く直前みたいな異常な動き。

さて、何が間違っているでしょう~。

写真じゃ分かりづらいかな。

いや、わかる。

タイヤ付け間違い

遠近法の影響とかじゃなくて、タイヤの太さが変。

端的には右フロントにリアタイヤはいちゃった…

右側だけ太くて左側は細くて。

オーバル仕様みたいなことになってた。

一日一回は間違えないと気が済まないのか、と。

一日一善的な感じで。


 『一日一誤』(いちにちいちご)

  一日に一回は誤りをおかす。
  その誤りを通して、過去を振り返り、
  原因の考察を図ることで人生の厚みが増す。
  でも、誤りはないに越したことはない。


ってな記述がないか、広辞苑調べてくる。


今日も走りは進化してないけど、見かけが進化した。

ホイールがゴールドになった!

goldホイール3

店長がスプレーを出してくれて、ゴールドにして貰いました。

おまけに、ご丁寧にもレタリングまで!

足下が引き締まると全体の印象もかわってくるね。

後はひたすら走ることを楽しんでおわり。

気が付けば、GT開始当初の11.2秒まで戻った。

今日はパワーソースをいつもよりも少しいいものに。

それが奏功したみたい。

なんと、レース当日は雨予報。

頑張ってボディ作ったのに…

ボクに限らず、みんなこの日のために色々な準備をしているわけで。

日頃の行いが問われる日です。

みんなで良い子にしてましょう!

Comments

name
comment
えろえろ : URL お久しぶり

#- 2009.02.25 Wed 21:04

シャーシの写真見ると尋常じゃなくフロントにトーアウトがついてるように見えますが...

ただ : URL

#- 2009.02.26 Thu 00:28

おっ!
えろえろさん久しぶり!

ベタですが”一誤一会”ってのもあります。
意味は考えてください(^^;

ところでハマジン見た??

zipblitz : URL

#- 2009.02.26 Thu 09:05

> えろえろさん
お久しぶりです!!
写真なのでトーアウトに見えるかもしれません。
実際は… 大丈夫… だと思います。

> たださん
ハマジン見ましたよ。
まぁ、どうでもいい感じでしたが。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
