シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 四の五の言っても…

<--.--.-- -->


四の五の言っても…  <2009.03.11 Wed>

仕上げたよ。

なんやかんや言っても時間を積み重ねればゴールは見えるようで。

ボディは集中力というか、やる気が結果にでるね。

ちょいちょい、マスキング関係などのダメさが見え隠れする。

でも、正直、できあがるとなんだか、

「良い感じじゃん!」

とか思っちゃうのが親バカ的なそれなんだろうな、と。

FW27ボディ完成

シャシに到っては、特段変わっている所はなし。

今回は、

「よりオーソドックスに」

但し、ほぼ新品。

になっちゃった。しちゃった。

2009年版シャシ完成

しばし眺めてた。

いや、かなり眺めてた。

カッコウイイ。

車だけ見たら、確実に上手い人の車だからね。

雰囲気だけは十二分な感じ。

今、この時間が一番イイネ。

どうせ走ったらダメなんだから。


あまったパーツ。

あまりボディパーツ

もう、どうしようもないでしょ。

Comments

name
comment
セリカの男 : URL

#- 2009.03.12 Thu 13:39

シャーシは、私のとほとんど一緒ですね。
同じじゃ~面白くないから、変えよっ。
ボディいい出来じゃないですか!
さて?ここからどう笑いにつなげるのか?
初戦を楽しみにしています。

carr : URL

#- 2009.03.12 Thu 21:09

確かにセリカさんのに似てる。
格好いい。
ポンダーが真っ直ぐ付いている。
らしくない。

落ちはどこだろう。

zipblitz : URL

#- 2009.03.13 Fri 23:13

> セリカさん
同じ感じでいきましょう!
って言っても細かいところで全然違うでしょうけど。
今年のボクは、もう笑いはありませんよ!
変わりますよ。ムフフ

> carrさん
ポンダーの耳も切ってまっすぐにしました。
細かいところをよくご存じで…

で、オチはありませんから!!
探さないでください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
