シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 備忘録とでも申しましょうか。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


備忘録とでも申しましょうか。  <2009.05.21 Thu>

blogの更新もママならない。

パパになったから。

ちょっと小粋なダジャレで始まってみた。

自分でもよくわからないうちに光陰矢のごとし。

時間だけがずんどこ過ぎていく。

ちと最近を振り返ってみた。


3月29日

D-Drive Sports F-1シリーズ第一戦。

って、ここまでさかのぼるんかいっ!

そう、これが終わった翌日。

出産予定日。

でも、まぁその数日後に産まれまして。

しばしの独身生活だったわけですが、ラジコン生活マンセーみたいなことにはならず。

今までやったことのない洗濯やら料理と呼べない料理やら。

遊んでる場合じゃありませんでした。

気がつけば第二戦が目前に。

こりゃリハビリくらいはしとかなきゃ!

って話で第二戦の1週前に駆け込みドラ。

第一戦以来、早1ヶ月以上。

こんなにラジコンしてないなんて初めて。

でもまぁ、意外にそつなく走った。

下手になっている感じもなかった。

はい、所詮『底辺』ですから・・・

一歩間違って上手くなってたりして!

と思ったけどそれはビタイチないらしいことも同時にわかった。


5月9日

晴れ渡る空のもと第二戦開催。

無難なフリー走行を終えて、予選。

遅れて出たみたら一人舞台。

衆人環視の元、アタック。

もの凄い速さ、

そしてフリーよりもガクッと落ちた路面に四苦八苦。

パワーをリアの横滑りですべて放出。

みたいな、反省エネ走行。

『F-1ドリフター』

新しいカテゴリ築いた。

番手はBメインの中盤にて終了。

さて、決勝は…

徐々にバタバタ感は少なくなったけどミスの多さがすべて。

予選同様、Bメイン中盤にてFinish。

落ち着いてミスなく12分間、走りきる難しさを改めて痛感。

まぁ、この日はなんと言ってもネモトさん。

Super Aメインを走る姿は格好良かった。

誰よりも輝いていましたよ!

いつかはキラッとした走りをしてみたいものだ。


仕事の忙しさも重なり、余裕のない毎日。

貧乏ヒマなし月間はしばらく続きそう。

Comments

name
comment
RMbros兄 : URL ビンボー暇無し月間は

#- 2009.05.22 Fri 09:51

自分の所は10年続いてますよ(汗笑!
時には「スローライフ月間」とか「セレブリティ月間」とか
そういうのが来ないもんでしょうか…

zipblitz : URL 今の社会の仕組みは…

#- 2009.05.22 Fri 22:54

平民に厳しいようです(泣

せめて現実を忘れさせてくれるのがシュミですね…
とか、悲しいことばっかり言ってちゃだめですね。

carr : URL

#- 2009.05.23 Sat 22:22

最近は、ようやくレースになってきましたね。
前回も、なかなかいいコンペティションしてました。
次のステップに行けそうな気がする。。。。
けど、気のせいか(笑)。
次戦もパフォーマンス魅せて下さいね(笑)。

zipblitz : URL いやいやいや…

#- 2009.05.24 Sun 12:04

さすがにそろそろ「気のせい」を脱したいところです。
次回は大活躍しちゃったらどうしよう…
魅せられるように頑張ります!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
