シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 11/132くらいでしょうか?

<--.--.-- -->


11/132くらいでしょうか?  <2009.07.17 Fri>

Super GTシリーズの第一戦の開催日を間違えるという泣くに泣けない過ちを犯して意気消沈。

1週間間違って認識してました…

悔やんでばかりもいられないので、張り切って練習に!

久しぶりだワショーイ。

ただでさえにも準備に時間がかかるのに。

久しぶりということもあり・・・

あれやこれや。

タイヤ作ったり、タイヤ作ったり、タイヤ作ったり・・・

で気がついたら13:00。

働かざるもの食うべからずなんだけど、とりあえずお昼ごはん。

おなかいっぱい、やっとこ走り出す。

でまぁ、結局のところ普通な1日。

いつもどおり、10.4秒までで終了。

トピックはといえば、ヨコマッチさんのF104をやらせてもらったこと!!

これまでは、F103だとかM-03だとか発売から何年も経過したものばかり。

F103は最近でこそ再発したけど、ちょっと前までディスコン状態。

それが、今日はリリースしたばかりの新車ですよ!

緊張しながらストレートエンド。

くるんっ。

まいた、まいった。

初期がすごくて、リアが軽いの?

難しいことわからないけど、なんか難しい。

端的には・・・

ボクレベルには運転できない。

舵角をたっぷり落としてもらってやっと周回できるようになった。

タミグラ的なローグリップ路面だといいんじゃないか?

とか諸説、話を説聞きましたが。

これから熟成が進んで楽しい車になってくるのでしょう。

とにかく、これが今日の一番の思い出。


走りの方は可もなく不可もなく。

走りの方で良い思い出作って帰りたいもんだ。

マーク・ウェバーを見習って、132戦位は頑張らないといけないのかな。

だとしたら、まだまだ始まったばかりか。

先が長すぎるな。

Comments

name
comment
ヨコマッチ : URL F104を

#- 2009.07.17 Fri 11:27

zipさんが運転できるレベルにもっていけるよう頑張らねば!
運転できたら買おうねd(^^

zipblitz73 : URL

#- 2009.07.17 Fri 12:52

緊張しながら楽しかったです!
ヨコマッチさんのセッティング能力ならすぐに僕でも運転できるようになりそうですね!
それでもやっぱりF103の方…
いや、なんでもないです。

carr : URL

#- 2009.07.17 Fri 13:04

F1は忘れないように! 

zipblitz73 : URL

#- 2009.07.17 Fri 18:48

今度こそ大丈夫です!
前ほど練習に行かなくなった弊害がこんな形ででるとは思いませんでした…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
