シュミニッキ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ラジコン > 仕事のあとのひとっ走りは格別。

スポンサーサイト  <--.--.-- -->


仕事のあとのひとっ走りは格別。  <2009.11.17 Tue>

会社から急いで帰る。

ハナキン。

言わないね。

ミニッツ in トップフォース。

20時目処で集合。

勇んで行ってみると…

週末は24時閉店になったためか、人多い。

事前に約束していた人以外にも知ってる人が沢山いる!

いいね~、楽しいね~。

みんなラジコン好きね~。

さてと、2時間短期集中なので早速コースイン。

曲がらない。

前回はフロントが入りすぎて難しかったはず?

タイヤが暖まってないとかあるの?

ゴムタイヤとかよくわからない。

走り続けるもダメ。

おかしいね、コレ。

車を見直す。

ぶつかった拍子にお手製フロントバンパーが下側に曲がってカーペットに擦ってる?

上向きに曲げて走ってみる。

ちょっと良くなったけど、もっとピクってた記憶があるけど…

再度チェキラ。

フロントが沈んだときにタイヤがお手製フロントバンパーに干渉してる?

外してみた。

オトコのバンパーレス。

「あー、やっと普通に走った」

とんでもない『欠陥商品』掴まされたもんだ。プンプン


ENZOボディを手に入れたものの色塗り未。

なので投入できず。

結局、前回と車はまったく変わっていない。

変更点はF:30/R:20のフルベアリングだけ。

トラクションが抜けたときにぐらついたり、コーナーでばたついたり。

決して走る車じゃないけど楽しい。

Dドラお休み中に色々バージョンアップしてみようかな。

って、結局お金かかっちゃうんだよな。

こっちは片手間に、と思ってたのに。


あっちうまに2時間終了。

腹八分目。

もう少しやりたいけれど我慢も大事。


今日、わかったこと。

デフォルトモーターでピニオン8枚程度だと、ぶつけても壊れない。

なので、バンパーいらないわ。

Comments

name
comment
carr : URL

#- 2009.11.17 Tue 21:53

楽しかったですね。
私がやらせてもらった時もバンパーすってたのかな。
アンダーで結構やりやすかったけどね(笑)
ドラ終わったら、少しずつオプションが増えることでしょう。
ダンパー、フリクションプレート、モーター。

私もゴムタイヤ初めてですが、
暖まるまではやっぱりグリップしませんでした。

zipblitz73 : URL

#- 2009.11.17 Tue 22:31

楽しかったですよね!
carrさんにやってもらった時はまさに擦ってました(笑
ちょこちょこバージョンアップさせるのもRCの楽しみですからね。
早くオプション出ないかな~。
手に入るのか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
